メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告白するべきでしょうか?(詳しくはbbsで)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



告白するべきでしょうか?(詳しくはbbsで)

No.19540
開始 2004/04/17 09:03
終了 2004/07/17 09:01
確定
1位.

するべき!!

15票
2位.

知るか!!

5票
3位.

しないべき!!

3票
4位.

bbsで!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


悩んでるくらいだったら告った方が速い!!
👍 [No11] 2004/04/17 22:31info

haru


投票した人

知るか!!

馬鹿!
👍 [No10] 2004/04/17 22:22info

ゎぁ!!

私もおんなじだょ!!!
それで告ってokでした・・・☆
だから、テー作チャンも絶対ok!!!
👍 [No9] 2004/04/17 20:32info

あゅ


投票した人

同じ!!

まったく同じ状況だよォ!!><
お互い頑張ろ~♪
👍 [No8] 2004/04/17 13:47info

・・・・。

好きなら好きでいてもいいし、
告白したいなら勇気を出して
当たって砕けろ!!!
頑張れ。私は、告白した方がいいと思うな。
👍 [No7] 2004/04/17 13:07info

投票した人


投票した人

するべき!!

その男の子は恥ずかしいんだと思う!
👍 [No6] 2004/04/17 12:15info

がんば!!
👍 [No5] 2004/04/17 11:00info

しか


投票した人

するべき!!

だしょ!!!頑張れぇ!!まぁ、最終決断は
テー作サンにおまかせ!
👍 [No4] 2004/04/17 10:40info

それって・・・

俺は男で中③なんですけど、その男のはもしかしてあなたを気にしているのかもしれません。目をそらしたりすぐ教室から出て行ってしまったり、自分は告白してみるのが、良いと思います。多分ですけど、OKになる可能性も少なくはありません・・・
👍 [No3] 2004/04/17 09:56info

健一


投票した人

するべき!!

出て行っちゃうって・・・スキってバレ②じ
ゃないですかw
👍 [No2] 2004/04/17 09:54info

告白するべき・・・?

私には好きな人がいます。(今中1です。)
6年生の時には席も近くてよく話していたんです。
友達からもよく「仲良いね~」と言われていました。
でも、中1になったらクラスが別れてしまいました。
(隣のクラスですけど・・・。)
その後全く話しかけてくれなくなりました。
私と会うと、すぐ目をそらして逃げて行っちゃうんです。(彼の教室に行ってもすぐ出て行ったり・・・私の教室に来ていても、私がいるとすぐ出て行ったりするんです・・・。)私の事が嫌いなのでしょうか?
でも絶対告白したいんです。しない方がいいでしょうか?少しでもアドバイスなどくれたら嬉しいです。
👍 [No1] 2004/04/17 09:12info

テー作
1