メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
可愛くない子にお世辞で可愛いねとか言った事ある?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
可愛くない子にお世辞で可愛いねとか言った事ある?
No.19687
開始 2004/04/21 13:29
終了 2004/05/21 13:26
1位.
ある
68.4%
(39票)
2位.
ない
31.6%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/21 13:29
投票期間:終了
2004/05/21 13:26
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ない へ投票
(2004/04/21 13:31)
可愛くない人には可愛いとか言わない
ない へ投票
(2004/04/21 14:44)
可愛くない人には褒めるトコないし・・・逆に褒めても嫌味みたいじゃん?まぁ、自分のコト可愛いとか思ってる人には言うかもしんないけど。
ない へ投票
(2004/04/21 16:42)
違う事で褒める
ある へ投票
(2004/04/21 18:17)
いわざるおえなかった
ある へ投票
(2004/04/22 21:25)
あるある!
ある へ投票
(2004/04/23 20:01)
言ったら調子にのりあがって・・・アイツ!!