メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 可愛くない子にお世辞で可愛いねとか言った事ある?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

可愛くない子にお世辞で可愛いねとか言った事ある?

No.19687
開始 2004/04/21 13:29
終了 2004/05/21 13:26

1位.

ある

68.4%(39票)
2位.

ない

31.6%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/21 13:29
投票期間:終了2004/05/21 13:26
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ない へ投票 (2004/04/21 13:31)
可愛くない人には可愛いとか言わない
2位 ない へ投票 (2004/04/21 14:44)
可愛くない人には褒めるトコないし・・・逆に褒めても嫌味みたいじゃん?まぁ、自分のコト可愛いとか思ってる人には言うかもしんないけど。
2位 ない へ投票 (2004/04/21 16:42)
違う事で褒める
1位 ある へ投票 (2004/04/21 18:17)
いわざるおえなかった
1位 ある へ投票 (2004/04/22 21:25)
あるある!
1位 ある へ投票 (2004/04/23 20:01)
言ったら調子にのりあがって・・・アイツ!!