言ったら調子にのりあがって・・・アイツ!!
あるある!
いわざるおえなかった
違う事で褒める
可愛くない人には褒めるトコないし・・・逆 に褒めても嫌味みたいじゃん?まぁ、自分の コト可愛いとか思ってる人には言うかもしん ないけど。
可愛くない人には可愛いとか言わない