メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
初めて話した子が笑顔でいてくれたら可能性あるかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
初めて話した子が笑顔でいてくれたら可能性あるかな?
No.20038
開始 2004/05/02 15:52
終了 2004/06/02 15:49
1位.
あり
75.9%
(44票)
2位.
なし
24.1%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/02 15:52
投票期間:終了
2004/06/02 15:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
あり へ投票
(2004/05/02 16:02)
ありってしたけど、何が?
なし へ投票
(2004/05/02 20:48)
そういう人は誰にでも笑顔なんだよ
なし へ投票
(2004/05/02 20:52)
笑顔だけで決めちゃ困るっしょ
あり へ投票
(2004/05/03 02:55)
可能性っていうのは、誰にでもある。
なし へ投票
(2004/05/03 14:35)
それじゃわからん
なし へ投票
(2004/05/16 00:48)
どーだぅろね。大概のヒトは笑顔で話すと思うのだけど?
[ BBSメッセージ ]
なし
(愛)
なしじゃない? 私の場合、誰でも笑顔でいるようにしてる。 例え嫌いな人でも。 感じ悪い人だなぁ~って思われたくないからね。