メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 初めて話した子が笑顔でいてくれたら可能性あるかな?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

初めて話した子が笑顔でいてくれたら可能性あるかな?

No.20038
開始 2004/05/02 15:52
終了 2004/06/02 15:49

1位.

あり

75.9%(44票)
2位.

なし

24.1%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/02 15:52
投票期間:終了2004/06/02 15:49
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あり へ投票 (2004/05/02 16:02)
ありってしたけど、何が?
2位 なし へ投票 (2004/05/02 20:48)
そういう人は誰にでも笑顔なんだよ
2位 なし へ投票 (2004/05/02 20:52)
笑顔だけで決めちゃ困るっしょ
1位 あり へ投票 (2004/05/03 02:55)
可能性っていうのは、誰にでもある。
2位 なし へ投票 (2004/05/03 14:35)
それじゃわからん
2位 なし へ投票 (2004/05/16 00:48)
どーだぅろね。大概のヒトは笑顔で話すと思うのだけど?


[ BBSメッセージ ]
なし (愛)
なしじゃない? 私の場合、誰でも笑顔でいるようにしてる。 例え嫌いな人でも。 感じ悪い人だなぁ~って思われたくないからね。