メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [初めて話した子が笑顔でいてくれたら可能性あるかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



初めて話した子が笑顔でいてくれたら可能性あるかな?

No.20038
開始 2004/05/02 15:52
終了 2004/06/02 15:49
確定
1位.

あり

44票
2位.

なし

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なし

どーだぅろね。大概のヒトは笑顔で話すと思
うのだけど?
👍 [No7] 2004/05/16 00:48info

投票した人


投票した人

なし

それじゃわからん
👍 [No6] 2004/05/03 14:35info

あり

可能性っていうのは、誰にでもある。
👍 [No5] 2004/05/03 02:55info

投票した人


なし

なしじゃない?
私の場合、誰でも笑顔でいるようにしてる。
例え嫌いな人でも。
感じ悪い人だなぁ~って思われたくないからね。
👍 [No4] 2004/05/02 23:37info

なし

笑顔だけで決めちゃ困るっしょ
👍 [No3] 2004/05/02 20:52info

投票した人


投票した人

なし

そういう人は誰にでも笑顔なんだよ
👍 [No2] 2004/05/02 20:48info

あり

ありってしたけど、何が?
👍 [No1] 2004/05/02 16:02info

投票した人
1