どーだぅろね。大概のヒトは笑顔で話すと思 うのだけど?
それじゃわからん
可能性っていうのは、誰にでもある。
なしじゃない? 私の場合、誰でも笑顔でいるようにしてる。 例え嫌いな人でも。 感じ悪い人だなぁ~って思われたくないからね。
笑顔だけで決めちゃ困るっしょ
そういう人は誰にでも笑顔なんだよ
ありってしたけど、何が?