メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 片思いの人とお祭り行くことに!けど何話せばよい・・・?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

片思いの人とお祭り行くことに!けど何話せばよい・・・?

No.20040
開始 2004/05/02 19:01
終了 2004/06/02 18:58

1位.

何話すとかの前にそれって両想いなんじゃ?

59.7%(37票)
2位.

部活のこととか聞いてみたら?

9.7%(6票)
3位.

ガッコのハナシorテレビのハナシ

8.1%(5票)
4位.

どんなプレイが好みとか・・・

6.5%(4票)
5位.

「おまえ、誰好きなんだよボケが!!!!」

3.2%(2票)
5位.

今、祭りの時期か?・・・

3.2%(2票)
7位.

その人の得意な事の話とか?

1.6%(1票)
7位.

恋バナ

1.6%(1票)
7位.

2人だけで行くの?

1.6%(1票)
7位.

普通に。

1.6%(1票)
7位.

雑談

1.6%(1票)
7位.

素の自分でいいと思うよ^^

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/02 19:01
投票期間:終了2004/06/02 18:58
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
両想い (ゆみ)
ちゃうの??

分かたない・・ (テー作♪)
微妙なんです。メールとかするけど、直接はあんま話さないし・・・。

おい (みねね)
||| | ||| おい、歩きタバコの馬鹿女ども。特にQFRONTの辺。    ||||||∥ くせーんだよ。   ∥||| | |∥ 歩きタバコのオヤジとかわんねーぐらいにくせーんだよ。   [二二二二二] 中毒者が!!痩せるんじゃねーよ。     ( ・∀・)ビタミンCと、ニコチンの解毒でゲソるんだよ。      | つ つ 子宮ガンの確立倍増なんだよ。流産の確立倍増なんだよ。      (_)_)何にふらっと騙されたのか、そういう変な男に騙される性質みたいなのがばればれなんだよ。 脳内では気取ってるのかしらねーが、 はたからみりゃ、売春婦のジャンキーみたいでゲロいんだよ。 たばこを吸うのをやめられないんだろうね 口にくわえてないと気がおさまらない。 デブとかをキモとかいってるんだろうけれど ポテトチップスを常時もしゃもしゃたべてる豚と 何ら変わりないみたいなげろげろけろけろくわっくわっくわっくわ8ん0gh89r五七八六;8”l。Y&y98][’68;!!21212!@!@

私もです! (まな)
グループでいくんですけど・・・私もどうしたらいいか。