メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [片思いの人とお祭り行くことに!けど何話せばよい・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



片思いの人とお祭り行くことに!けど何話せばよい・・・?

No.20040
開始 2004/05/02 19:01
終了 2004/06/02 18:58
確定
1位.

何話すとかの前にそれって両想いなんじゃ?

37票
2位.

部活のこととか聞いてみたら?

6票
3位.

ガッコのハナシorテレビのハナシ

5票
4位.

どんなプレイが好みとか・・・

4票
5位.

「おまえ、誰好きなんだよボケが!!!!」

2票
5位.

今、祭りの時期か?・・・

2票
7位.

その人の得意な事の話とか?

1票
7位.

恋バナ

1票
7位.

2人だけで行くの?

1票
7位.

普通に。

1票
7位.

雑談

1票
7位.

素の自分でいいと思うよ^^

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まな

私もです!

グループでいくんですけど・・・私もどうしたらいいか。
👍 [No4] 2004/05/02 20:04info

おい

||| | ||| おい、歩きタバコの馬鹿女ども。特にQFRONTの辺。
   ||||||∥ くせーんだよ。
  ∥||| | |∥ 歩きタバコのオヤジとかわんねーぐらいにくせーんだよ。
  [二二二二二] 中毒者が!!痩せるんじゃねーよ。
    ( ・∀・)ビタミンCと、ニコチンの解毒でゲソるんだよ。
     | つ つ 子宮ガンの確立倍増なんだよ。流産の確立倍増なんだよ。
     (_)_)何にふらっと騙されたのか、そういう変な男に騙される性質みたいなのがばればれなんだよ。
脳内では気取ってるのかしらねーが、
はたからみりゃ、売春婦のジャンキーみたいでゲロいんだよ。
たばこを吸うのをやめられないんだろうね
口にくわえてないと気がおさまらない。
デブとかをキモとかいってるんだろうけれど
ポテトチップスを常時もしゃもしゃたべてる豚と
何ら変わりないみたいなげろげろけろけろくわっくわっくわっくわ8ん0gh89r五七八六;8”l。Y&y98][’68;!!21212!@!@
👍 [No3] 2004/05/02 19:34info

みねね


テー作♪

分かたない・・

微妙なんです。メールとかするけど、直接はあんま話さないし・・・。
👍 [No2] 2004/05/02 19:13info

両想い

ちゃうの??
👍 [No1] 2004/05/02 19:04info

ゆみ
1