メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きっていうのが顔に出やすい女って?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きっていうのが顔に出やすい女って?

No.20041
開始 2004/05/02 19:40
終了 2004/06/02 19:36

1位.

あたしそうかも。。

54.9%(45票)
2位.

別にいいんじゃない?

23.2%(19票)
3位.

恥ずかしがりや

7.3%(6票)
4位.

変態

4.9%(4票)
4位.

可愛いやん

4.9%(4票)
6位.

キモい

3.7%(3票)
7位.

自分

1.2%(1票)
8位.

自分が好かれてるんなら逆にうれしい

0.0%(0票)
8位.

そういう性格だからしょうがないんじゃ?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/02 19:40
投票期間:終了2004/06/02 19:36
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数82人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あたしそうかも。。 へ投票 (2004/05/02 19:42)
結構顔に出やすいタイプなんだぁ↓↓
1位 あたしそうかも。。 へ投票 (2004/05/03 08:38)
うちも顔に出やすいんだぁ↓好きな人と目合うと自然ににやけちゃうし、話した後なんて顔真っ赤だもん。。。
1位 あたしそうかも。。 へ投票 (2004/05/03 12:06)
きょどってる・・・;自分。


[ BBSメッセージ ]
顔に出るのなおしたい (テー作)
好きな人と話してる時とか普通にしゃべろうって思って努力するけど後で友達に聞くと普通に顔見ててわかるよ。好きっていうのバレバレ...。っていつも言われるんですよ。好きな人とはクラス別れちゃったけど時々目が合ったりした時も友達にあ、また目とか合ったんやろ?って言われたり・・・。結構深刻な悩みです;

顔にでる・・・・ (きゃぁぁ★)
好きな子としゃべると自然に顔がにやけてる・・・・