メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きっていうのが顔に出やすい女って?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きっていうのが顔に出やすい女って?
No.20041
開始 2004/05/02 19:40
終了 2004/06/02 19:36
1位.
あたしそうかも。。
54.9%
(45票)
2位.
別にいいんじゃない?
23.2%
(19票)
3位.
恥ずかしがりや
7.3%
(6票)
4位.
変態
4.9%
(4票)
4位.
可愛いやん
4.9%
(4票)
6位.
キモい
3.7%
(3票)
7位.
自分
1.2%
(1票)
8位.
自分が好かれてるんなら逆にうれしい
0.0%
(0票)
8位.
そういう性格だからしょうがないんじゃ?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/02 19:40
投票期間:終了
2004/06/02 19:36
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
82人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
あたしそうかも。。 へ投票
(2004/05/02 19:42)
結構顔に出やすいタイプなんだぁ↓↓
あたしそうかも。。 へ投票
(2004/05/03 08:38)
うちも顔に出やすいんだぁ↓好きな人と目合うと自然ににやけちゃうし、話した後なんて顔真っ赤だもん。。。
あたしそうかも。。 へ投票
(2004/05/03 12:06)
きょどってる・・・;自分。
[ BBSメッセージ ]
顔に出るのなおしたい
(テー作)
好きな人と話してる時とか普通にしゃべろうって思って努力するけど後で友達に聞くと普通に顔見ててわかるよ。好きっていうのバレバレ...。っていつも言われるんですよ。好きな人とはクラス別れちゃったけど時々目が合ったりした時も友達にあ、また目とか合ったんやろ?って言われたり・・・。結構深刻な悩みです;
顔にでる・・・・
(きゃぁぁ★)
好きな子としゃべると自然に顔がにやけてる・・・・