メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きっていうのが顔に出やすい女って?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きっていうのが顔に出やすい女って?

No.20041
開始 2004/05/02 19:40
終了 2004/06/02 19:36
確定
1位.

あたしそうかも。。

45票
2位.

別にいいんじゃない?

19票
3位.

恥ずかしがりや

6票
4位.

変態

4票
4位.

可愛いやん

4票
6位.

キモい

3票
7位.

自分

1票
8位.

自分が好かれてるんなら逆にうれしい

0票
8位.

そういう性格だからしょうがないんじゃ?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたしそうかも。。

きょどってる・・・;自分。
👍 [No5] 2004/05/03 12:06info

投票した人


きゃぁぁ★

顔にでる・・・・

好きな子としゃべると自然に顔がにやけてる・・・・
👍 [No4] 2004/05/03 11:12info

あたしそうかも。。

うちも顔に出やすいんだぁ↓好きな人と目合
うと自然ににやけちゃうし、話した後なんて
顔真っ赤だもん。。。
👍 [No3] 2004/05/03 08:38info

投票した人


テー作

顔に出るのなおしたい

好きな人と話してる時とか普通にしゃべろうって思って努力するけど後で友達に聞くと普通に顔見ててわかるよ。好きっていうのバレバレ...。っていつも言われるんですよ。好きな人とはクラス別れちゃったけど時々目が合ったりした時も友達にあ、また目とか合ったんやろ?って言われたり・・・。結構深刻な悩みです;
👍 [No2] 2004/05/02 23:20info

あたしそうかも。。

結構顔に出やすいタイプなんだぁ↓↓
👍 [No1] 2004/05/02 19:42info

項目追加した人
1