メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限!どんな髪型の男が良い?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限!どんな髪型の男が良い?
No.20047
開始 2004/05/03 01:49
終了 2004/06/03 01:46
1位.
ほどよく長め
54.0%
(47票)
2位.
短髪
34.5%
(30票)
3位.
坊主
10.3%
(9票)
4位.
長め
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/03 01:49
投票期間:終了
2004/06/03 01:46
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
87人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
ほどよく長め へ投票
(2004/05/03 01:54)
首くらいまで!
短髪 へ投票
(2004/05/03 08:54)
かっこよければ何でもよい
短髪 へ投票
(2004/05/03 10:32)
長い髪の人は好かん。はよきれって感じ。
ほどよく長め へ投票
(2004/05/03 12:42)
うん
坊主 へ投票
(2004/05/03 15:02)
坊主ダイスキ!!
短髪 へ投票
(2004/05/03 16:50)
男らしいもん♪
坊主 へ投票
(2004/05/06 19:32)
ぃぃじゃないっすか!坊主!あたしはスキですよ!
ほどよく長め へ投票
(2004/05/15 15:10)
ちょぅどぃぃくらぃがok!!^^
[ BBSメッセージ ]
坊主!!
(高校野球大好きだぁ☆)
坊主がいいなぁ☆だって青春って感じ!けどにあってない坊主はやだなぁ★
人によって・・・
(投票してない人)
その人にあった髪型じゃないとイヤァ。
あ
(あああああ)
お願いだからワックスで髪たたすのやめて・・・ カッコイイとか思うみたいだけどうち的にはキモイ
坊主orほどよく長め
(g)
部活とかで坊主にしてるの好き☆ ほどよく長めで、ワックスで髪立ててたり、パーマかけてるのも好き☆