メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限!どんな髪型の男が良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限!どんな髪型の男が良い?

No.20047
開始 2004/05/03 01:49
終了 2004/06/03 01:46
確定
1位.

ほどよく長め

47票
2位.

短髪

30票
3位.

坊主

9票
4位.

長め

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ほどよく長め

ちょぅどぃぃくらぃがok!!^^
👍 [No13] 2004/05/15 15:10info

投票した人


投票した人

坊主

ぃぃじゃないっすか!坊主!あたしはスキで
すよ!
👍 [No12] 2004/05/06 19:32info

坊主orほどよく長め

部活とかで坊主にしてるの好き☆
ほどよく長めで、ワックスで髪立ててたり、パーマかけてるのも好き☆
👍 [No11] 2004/05/03 18:20info



投票した人

短髪

男らしいもん♪
👍 [No10] 2004/05/03 16:50info

坊主

坊主ダイスキ!!
👍 [No9] 2004/05/03 15:02info

投票した人


あああああ

お願いだからワックスで髪たたすのやめて・・・
カッコイイとか思うみたいだけどうち的にはキモイ
👍 [No8] 2004/05/03 14:05info

👍 [No7] 2004/05/03 12:42info

投票した人

人によって・・・

その人にあった髪型じゃないとイヤァ。
👍 [No5] 2004/05/03 11:14info

投票してない人


高校野球大好きだぁ☆

坊主!!

坊主がいいなぁ☆だって青春って感じ!けどにあってない坊主はやだなぁ★
👍 [No4] 2004/05/03 11:10info

短髪

長い髪の人は好かん。はよきれって感じ。
👍 [No3] 2004/05/03 10:32info

投票した人


投票した人

短髪

かっこよければ何でもよい
👍 [No2] 2004/05/03 08:54info

ほどよく長め

首くらいまで!
👍 [No1] 2004/05/03 01:54info

投票した人
1