メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限!腹筋割れてる男って良い?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限!腹筋割れてる男って良い?
No.20048
開始 2004/05/03 01:52
終了 2004/06/03 01:48
1位.
良い(^^♪
89.6%
(69票)
2位.
ダメ(>_<)
10.4%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/03 01:52
投票期間:終了
2004/06/03 01:48
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
8件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
良い(^^♪ へ投票
(2004/05/03 08:36)
割れすぎは嫌だケドね~。
良い(^^♪ へ投票
(2004/05/03 08:54)
たくましい
良い(^^♪ へ投票
(2004/05/03 16:26)
まず私割れてるんで・・・。
良い(^^♪ へ投票
(2004/05/03 16:52)
ムキ②は嫌だけど、程よく割れてるなら良い!!
良い(^^♪ へ投票
(2004/05/03 18:13)
最高!
良い(^^♪ へ投票
(2004/05/03 18:32)
腹筋割れてたら惹かれるよ☆ガリガリな男は引いちゃう・・・
良い(^^♪ へ投票
(2004/05/03 19:10)
割れすぎのギチギチは嫌だけど。。。
良い(^^♪ へ投票
(2004/05/05 11:44)
イイ!カッコイイぢゃん★
[ BBSメッセージ ]
ダメ(>_<)
(投票した人)
微妙・・あんま筋肉ある人嫌いなんだぁ。普 通でいい!!
良い(^^♪
((*^▽^*))
割れてなくてもいいけどねッ☆
うぅぅーーーんn。。。。
(あh)
でも、割れてると逆に きもい。。。。
良い(^^♪
(#)
いい☆んでも、うっすら割れてるくらいがいい
ダメ(>_<)
(投票した人)
すべすべがいい
良い(^^♪
(投票した人)
こだわらないけど割れてたらカッコいい!マッチョは少し嫌だけど・・、でも逆のおにぎりみたいなのもなんか最近好きなんだなぁー(笑)世界仰天ニュースの加藤大とかがなんかけっこう好きなぜか、母性本能ってやつですかねー(?)まあどっちゃでもいいし。