メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限!腹筋割れてる男って良い?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限!腹筋割れてる男って良い?

No.20048
開始 2004/05/03 01:52
終了 2004/06/03 01:48

1位.

良い(^^♪

89.6%(69票)
2位.

ダメ(>_<)

10.4%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/03 01:52
投票期間:終了2004/06/03 01:48
BBS書込み数14件
投票者コメント数8件
投票者数77人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 良い(^^♪ へ投票 (2004/05/03 08:36)
割れすぎは嫌だケドね~。
1位 良い(^^♪ へ投票 (2004/05/03 08:54)
たくましい
1位 良い(^^♪ へ投票 (2004/05/03 16:26)
まず私割れてるんで・・・。
1位 良い(^^♪ へ投票 (2004/05/03 16:52)
ムキ②は嫌だけど、程よく割れてるなら良い!!
1位 良い(^^♪ へ投票 (2004/05/03 18:13)
最高!
1位 良い(^^♪ へ投票 (2004/05/03 18:32)
腹筋割れてたら惹かれるよ☆ガリガリな男は引いちゃう・・・
1位 良い(^^♪ へ投票 (2004/05/03 19:10)
割れすぎのギチギチは嫌だけど。。。
1位 良い(^^♪ へ投票 (2004/05/05 11:44)
イイ!カッコイイぢゃん★


[ BBSメッセージ ]
ダメ(&gt;_&lt;) (投票した人)
微妙・・あんま筋肉ある人嫌いなんだぁ。普 通でいい!!

良い(^^♪ ((*^▽^*))
割れてなくてもいいけどねッ☆

うぅぅーーーんn。。。。 (あh)
でも、割れてると逆に  きもい。。。。

良い(^^♪ (#)
いい☆んでも、うっすら割れてるくらいがいい

ダメ(&gt;_&lt;) (投票した人)
すべすべがいい

良い(^^♪ (投票した人)
こだわらないけど割れてたらカッコいい!マッチョは少し嫌だけど・・、でも逆のおにぎりみたいなのもなんか最近好きなんだなぁー(笑)世界仰天ニュースの加藤大とかがなんかけっこう好きなぜか、母性本能ってやつですかねー(?)まあどっちゃでもいいし。