メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限!腹筋割れてる男って良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限!腹筋割れてる男って良い?

No.20048
開始 2004/05/03 01:52
終了 2004/06/03 01:48
確定
1位.

良い(^^♪

69票
2位.

ダメ(>_<)

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

良い(^^♪

イイ!カッコイイぢゃん★
👍 [No14] 2004/05/05 11:44info

良い(^^♪

こだわらないけど割れてたらカッコいい!マッチョは少し嫌だけど・・、でも逆のおにぎりみたいなのもなんか最近好きなんだなぁー(笑)世界仰天ニュースの加藤大とかがなんかけっこう好きなぜか、母性本能ってやつですかねー(?)まあどっちゃでもいいし。
👍 [No13] 2004/05/04 01:21info

投票した人


投票した人

ダメ(&gt;_&lt;)

すべすべがいい
👍 [No12] 2004/05/03 21:44info

良い(^^♪

割れすぎのギチギチは嫌だけど。。。
👍 [No11] 2004/05/03 19:10info

投票した人


投票した人

良い(^^♪

腹筋割れてたら惹かれるよ☆ガリガリな男は
引いちゃう・・・
👍 [No10] 2004/05/03 18:32info

良い(^^♪

いい☆んでも、うっすら割れてるくらいがいい
👍 [No9] 2004/05/03 18:17info



投票した人

良い(^^♪

最高!
👍 [No8] 2004/05/03 18:13info

良い(^^♪

ムキ②は嫌だけど、程よく割れてるなら良い
!!
👍 [No7] 2004/05/03 16:52info

投票した人


あh

うぅぅーーーんn。。。。

でも、割れてると逆に 
きもい。。。。
👍 [No6] 2004/05/03 16:32info

良い(^^♪

まず私割れてるんで・・・。
👍 [No5] 2004/05/03 16:26info

投票した人


(*^▽^*)

良い(^^♪

割れてなくてもいいけどねッ☆
👍 [No4] 2004/05/03 11:12info

ダメ(&gt;_&lt;)

微妙・・あんま筋肉ある人嫌いなんだぁ。普
通でいい!!
👍 [No3] 2004/05/03 10:31info

投票した人


投票した人

良い(^^♪

たくましい
👍 [No2] 2004/05/03 08:54info

良い(^^♪

割れすぎは嫌だケドね~。
👍 [No1] 2004/05/03 08:36info

投票した人
1