メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
頭悪い女限>なんでそんなに頭が悪いの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
頭悪い女限>なんでそんなに頭が悪いの?
No.20051
開始 2004/05/03 08:17
終了 2005/05/03 08:14
1位.
それでも頑張ってる人いるんだよ?
46.0%
(29票)
2位.
テー作より頭悪い人を探すのは難しい
14.3%
(9票)
3位.
てめぇはどうなんだよ
9.5%
(6票)
4位.
うざいよ。
6.3%
(4票)
5位.
勉強なんてわかんないから
4.8%
(3票)
6位.
人生なめてんから。
3.2%
(2票)
6位.
馬鹿にすんな死ネ
3.2%
(2票)
6位.
死 ネ ☆
3.2%
(2票)
9位.
女とか男とか関係ないだろ。馬鹿者
1.6%
(1票)
9位.
なりたくてなった訳じゃない。
1.6%
(1票)
9位.
あんた頭いかれてるよ!
1.6%
(1票)
9位.
テー作より頭悪い人なんかこの世にいない
1.6%
(1票)
9位.
恋してるからかなぁ・・・
1.6%
(1票)
9位.
おしゃれとかそんな事ばっか頭にないから
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/03 08:17
投票期間:終了
2005/05/03 08:14
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
8件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
うざいよ。 へ投票
(2004/05/03 08:35)
あんた何様??
それでも頑張ってる人いるんだよ? へ投票
(2004/05/03 09:09)
頭悪くても必死で頑張ってる女の子なんかよりそれをバカにするようなあんたの方が頭おかしいんじゃ?最低だよ。
テー作より頭悪い人を探すのは難しい へ投票
(2004/05/03 10:12)
テー作最低じゃん。。こういうテーを作るほうが頭悪い(おかしい)っていうんだよ 知らんの?
それでも頑張ってる人いるんだよ? へ投票
(2004/05/03 10:30)
うちは恋愛と勉強を両立できないから。でもいちよ頑張ってる。
それでも頑張ってる人いるんだよ? へ投票
(2004/05/03 10:45)
あんたみたいな人より一生懸命な私の方が頭いいと思うw
てめぇはどうなんだよ へ投票
(2004/05/03 18:26)
お前に言われる筋合いねぇんだよ!!
なりたくてなった訳じゃない。 へ投票
(2004/05/03 22:32)
「ちゃらちゃら」なんてしてないし、真面目に勉強だってしてる。なりたくてなった訳じゃない。
それでも頑張ってる人いるんだよ? へ投票
(2004/05/04 16:52)
そういうこと言わないでね?ウザイ。ムカつく。死ねって感じ。
[ BBSメッセージ ]
ひどい!
(えっこ☆)
あたしだって、がんばってる友達見てきたし、今がんばってる人だっているのに・・・。
テー作に共感
(柏田)
ちゃらちゃらしてる暇あったら英語勉強しろっつんだよ。だからいつまでたってもシンガポールにおいつけねーんだ。
柏田さんへ
(みるく)
シンガポールって・・?あたしシンガポール住んでたんで知ってるんですけど。。ちょっときになって・・・
別に
(g)
貴方がシンガポール住んでたことなんて 聞いてない・・
ほんまに…
(あい)
なんでこんなに頭悪くなったんやろ~(;へ;)
はぁ
(投票しない人)
サボりすぎたなぁ...。