メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [頭悪い女限>なんでそんなに頭が悪いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



頭悪い女限>なんでそんなに頭が悪いの?

No.20051
開始 2004/05/03 08:17
終了 2005/05/03 08:14
確定
1位.

それでも頑張ってる人いるんだよ?

29票
2位.

テー作より頭悪い人を探すのは難しい

9票
3位.

てめぇはどうなんだよ

6票
4位.

うざいよ。

4票
5位.

勉強なんてわかんないから

3票
6位.

人生なめてんから。

2票
6位.

馬鹿にすんな死ネ

2票
6位.

死 ネ ☆

2票
9位.

女とか男とか関係ないだろ。馬鹿者

1票
9位.

なりたくてなった訳じゃない。

1票
9位.

あんた頭いかれてるよ!

1票
9位.

テー作より頭悪い人なんかこの世にいない

1票
9位.

恋してるからかなぁ・・・

1票
9位.

おしゃれとかそんな事ばっか頭にないから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票しない人

はぁ

サボりすぎたなぁ...。
👍 [No14] 2004/05/10 00:59info


あい

ほんまに…

なんでこんなに頭悪くなったんやろ~(;へ;)
👍 [No12] 2004/05/04 15:35info

別に

貴方がシンガポール住んでたことなんて
聞いてない・・
👍 [No11] 2004/05/04 15:32info



みるく

柏田さんへ

シンガポールって・・?あたしシンガポール住んでたんで知ってるんですけど。。ちょっときになって・・・
👍 [No10] 2004/05/04 15:17info

なりたくてなった訳じゃない。

「ちゃらちゃら」なんてしてないし、
真面目に勉強だってしてる。
なりたくてなった訳じゃない。
👍 [No9] 2004/05/03 22:32info

項目追加した人


投票した人

てめぇはどうなんだよ

お前に言われる筋合いねぇんだよ!!
👍 [No8] 2004/05/03 18:26info

それでも頑張ってる人いるんだよ?

あんたみたいな人より一生懸命な私の方が頭
いいと思うw
👍 [No7] 2004/05/03 10:45info

投票した人


投票した人

それでも頑張ってる人いるんだよ?

うちは恋愛と勉強を両立できないから。でも
いちよ頑張ってる。
👍 [No6] 2004/05/03 10:30info

テー作に共感

ちゃらちゃらしてる暇あったら英語勉強しろっつんだよ。だからいつまでたってもシンガポールにおいつけねーんだ。
👍 [No5] 2004/05/03 10:23info

柏田


項目追加した人

テー作より頭悪い人を探すのは難しい

テー作最低じゃん。。
こういうテーを作るほうが頭悪い(おかしい)って
いうんだよ 知らんの?
👍 [No4] 2004/05/03 10:12info

ひどい!

あたしだって、がんばってる友達見てきたし、今がんばってる人だっているのに・・・。
👍 [No3] 2004/05/03 09:18info

えっこ☆


項目追加した人

それでも頑張ってる人いるんだよ?

頭悪くても必死で頑張ってる女の子なんかより
それをバカにするようなあんたの方が頭おかしいんじゃ?最低だよ。
👍 [No2] 2004/05/03 09:09info

うざいよ。

あんた何様??
👍 [No1] 2004/05/03 08:35info

項目追加した人
1