| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [頭悪い女限>なんでそんなに頭が悪いの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票しない人 |
![]() あい |
![]() g |
![]() みるく |
なりたくてなった訳じゃない。「ちゃらちゃら」なんてしてないし、 真面目に勉強だってしてる。 なりたくてなった訳じゃない。 👍 [No9] 2004/05/03 22:32 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | てめぇはどうなんだよお前に言われる筋合いねぇんだよ!! 👍 [No8] 2004/05/03 18:26 ![]() |
それでも頑張ってる人いるんだよ?あんたみたいな人より一生懸命な私の方が頭 いいと思うw 👍 [No7] 2004/05/03 10:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | それでも頑張ってる人いるんだよ?うちは恋愛と勉強を両立できないから。でも いちよ頑張ってる。 👍 [No6] 2004/05/03 10:30 ![]() |
![]() 柏田 |
![]() 項目追加した人 | テー作より頭悪い人を探すのは難しいテー作最低じゃん。。 こういうテーを作るほうが頭悪い(おかしい)って いうんだよ 知らんの? 👍 [No4] 2004/05/03 10:12 ![]() |
![]() えっこ☆ |
![]() 項目追加した人 | それでも頑張ってる人いるんだよ?頭悪くても必死で頑張ってる女の子なんかより それをバカにするようなあんたの方が頭おかしいんじゃ?最低だよ。 👍 [No2] 2004/05/03 09:09 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |