メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
○○くんのこと好きになっちゃった!でも、あの人には、彼女が・・・・どうしよう?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
○○くんのこと好きになっちゃった!でも、あの人には、彼女が・・・・どうしよう?
No.20054
開始 2004/05/03 09:14
終了 2005/05/03 09:11
1位.
正直、略奪愛なんて良くない
41.5%
(27票)
2位.
彼女からとっちゃう!
24.6%
(16票)
3位.
二人が別れるまでによい友達になっておく
15.4%
(10票)
4位.
2人の事は、影から見守る!
3.1%
(2票)
4位.
デーブ・スペクター?
3.1%
(2票)
4位.
告って砕ける!
3.1%
(2票)
7位.
丸々と太っているデーブ。
1.5%
(1票)
7位.
やーめた
1.5%
(1票)
7位.
は?知るかよ
1.5%
(1票)
7位.
寝取れ
1.5%
(1票)
7位.
仲良しのままで待つ
1.5%
(1票)
7位.
削除希望
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/03 09:14
投票期間:終了
2005/05/03 09:11
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
65人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
正直、略奪愛なんて良くない へ投票
(2004/05/03 10:27)
でも好きでいてもいい・・・むずい
正直、略奪愛なんて良くない へ投票
(2004/05/03 19:08)
相手に嫌な想いさせたくないなら叶わない恋って思ったほうがいい
正直、略奪愛なんて良くない へ投票
(2004/05/03 19:20)
そういう見込み薄な人を好きになれるあなたがすごい。。
正直、略奪愛なんて良くない へ投票
(2004/05/09 02:04)
後が怖いかも
[ BBSメッセージ ]
No1
(柏田)
最後の一行だけで充分。運勢がよかったらお前の指示を行動に移さずとも告白は成功する。「嘘だと思うなら無視しろ」←お前の文を読んでいる事実は事後的には無視できない。「恋を語らず何を語る?」←俺の場合は功利主義の弊害かな。世の中の趨勢をお前の無学を基準にして決めつけるな。
・・・
(投票した人)
とるっていう言い方はいけないと思うケド スキになったんならしょうがない!!! いつかは別れるからそれまで待てば大丈夫だと思う☆