メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [○○くんのこと好きになっちゃった!でも、あの人には、彼女が・・・・どうしよう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



○○くんのこと好きになっちゃった!でも、あの人には、彼女が・・・・どうしよう?

No.20054
開始 2004/05/03 09:14
終了 2005/05/03 09:11
確定
1位.

正直、略奪愛なんて良くない

27票
2位.

彼女からとっちゃう!

16票
3位.

二人が別れるまでによい友達になっておく

10票
4位.

2人の事は、影から見守る!

2票
4位.

デーブ・スペクター?

2票
4位.

告って砕ける!

2票
7位.

丸々と太っているデーブ。

1票
7位.

やーめた

1票
7位.

は?知るかよ

1票
7位.

寝取れ

1票
7位.

仲良しのままで待つ

1票
7位.

削除希望

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/05/09 02:04info

投票した人


投票した人

正直、略奪愛なんて良くない

そういう見込み薄な人を好きになれるあなた
がすごい。。
👍 [No6] 2004/05/03 19:20info

正直、略奪愛なんて良くない

相手に嫌な想いさせたくないなら叶わない恋
って思ったほうがいい
👍 [No5] 2004/05/03 19:08info

投票した人


投票した人

正直、略奪愛なんて良くない

でも好きでいてもいい・・・むずい
👍 [No4] 2004/05/03 10:27info

・・・

とるっていう言い方はいけないと思うケド
スキになったんならしょうがない!!!
いつかは別れるからそれまで待てば大丈夫だと思う☆
👍 [No3] 2004/05/03 10:10info

投票した人


柏田

No1

最後の一行だけで充分。運勢がよかったらお前の指示を行動に移さずとも告白は成功する。「嘘だと思うなら無視しろ」←お前の文を読んでいる事実は事後的には無視できない。「恋を語らず何を語る?」←俺の場合は功利主義の弊害かな。世の中の趨勢をお前の無学を基準にして決めつけるな。
👍 [No2] 2004/05/03 09:45info
1