メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
冷めたからっていきなり音信不通になる女は最低だ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
長井秀和ランキング
-
冷めたからっていきなり音信不通になる女は最低だ!!
No.20060
開始 2004/05/03 10:04
終了 2004/09/03 10:00
1位.
最低だ!!
34.8%
(24票)
2位.
別れろ
18.8%
(13票)
3位.
そんなの普通
11.6%
(8票)
3位.
冷めちゃったんだからしょうがない
11.6%
(8票)
5位.
男だってそうだろ!!
7.2%
(5票)
6位.
お前に魅力がないんだよ^^
5.8%
(4票)
7位.
ちゃんとお別れ言うべきだよね
2.9%
(2票)
7位.
ヤリマンに間違いない!
2.9%
(2票)
7位.
間違いない!>長井秀和
2.9%
(2票)
10位.
ハイテンションな奴は逝ってよし
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/03 10:04
投票期間:終了
2004/09/03 10:00
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
最低だ!! へ投票
(2004/05/03 15:00)
いるいる!そんなやつ
冷めちゃったんだからしょうがない へ投票
(2004/05/03 16:47)
しかたねぇぇ
冷めちゃったんだからしょうがない へ投票
(2004/05/04 10:04)
確かに・・・なんにも知らない人にそんなこと言われる筋合いないよねぇ
最低だ!! へ投票
(2004/05/04 16:50)
やめヨぉ
[ BBSメッセージ ]
いきなり
(テー作)
電話やメールを無視しだす女は最低だ。 別れるなら直接会っていって欲しいものだ!!
ああ
(ああ)
ちゃんと別れ言うのも嫌なほど嫌われてんだよ
お前に魅力がないんだよ
(テー作)
何で知らないお前等にそんなこと言われなくちゃならんのだ!!