メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [冷めたからっていきなり音信不通になる女は最低だ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



冷めたからっていきなり音信不通になる女は最低だ!!

No.20060
開始 2004/05/03 10:04
終了 2004/09/03 10:00
確定
1位.

最低だ!!

24票
2位.

別れろ

13票
3位.

そんなの普通

8票
3位.

冷めちゃったんだからしょうがない

8票
5位.

男だってそうだろ!!

5票
6位.

お前に魅力がないんだよ^^

4票
7位.

ちゃんとお別れ言うべきだよね

2票
7位.

ヤリマンに間違いない!

2票
7位.

間違いない!>長井秀和

2票
10位.

ハイテンションな奴は逝ってよし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最低だ!!

やめヨぉ
👍 [No7] 2004/05/04 16:50info

投票した人


項目追加した人

冷めちゃったんだからしょうがない

確かに・・・なんにも知らない人に
そんなこと言われる筋合いないよねぇ
👍 [No6] 2004/05/04 10:04info

お前に魅力がないんだよ

何で知らないお前等にそんなこと言われなくちゃならんのだ!!
👍 [No5] 2004/05/03 18:33info

テー作


ああ

ああ

ちゃんと別れ言うのも嫌なほど嫌われてんだよ
👍 [No4] 2004/05/03 18:12info

👍 [No3] 2004/05/03 16:47info

投票した人


投票した人

最低だ!!

いるいる!そんなやつ
👍 [No2] 2004/05/03 15:00info

いきなり

電話やメールを無視しだす女は最低だ。
別れるなら直接会っていって欲しいものだ!!
👍 [No1] 2004/05/03 10:05info

テー作
1