メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
皆さんは幸せですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
皆さんは幸せですか?
No.20064
開始 2004/05/03 18:03
終了 2004/08/03 18:00
1位.
不幸のどん底
62.5%
(40票)
2位.
めっちゃ幸せ!
37.5%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/03 18:03
投票期間:終了
2004/08/03 18:00
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
めっちゃ幸せ! へ投票
(2004/05/03 18:17)
彼氏とラブ②で~すッ♪
不幸のどん底 へ投票
(2004/05/03 18:42)
何か。。つらいし(>_<)
不幸のどん底 へ投票
(2004/05/03 19:05)
今んとこね。。
めっちゃ幸せ! へ投票
(2004/05/03 19:48)
彼氏とラブラブwww
不幸のどん底 へ投票
(2004/05/03 22:17)
死にたぃ
めっちゃ幸せ! へ投票
(2004/05/03 22:54)
大好きな人に会って話できたから(*^∪^*)
めっちゃ幸せ! へ投票
(2004/05/04 15:36)
彼氏とラブラブだもんっっ!!
めっちゃ幸せ! へ投票
(2004/05/04 21:48)
毎日楽しい!
[ BBSメッセージ ]
中途半端
(’)
友達・金運は幸せやけど、恋愛面が・・・
中途半端
((*^▽^*))
あたしもNO1さんと一緒で 普通に幸せなんだけど・・・・・。 恋愛面がねぇ(・・;)
(^^;
(&#36171;&#35)
「微妙」とか、「普通」はないのかな?(^^;
↓の人
(テー作)
恐らく、一番投票数が多くなる事が予想出来るんであえて排除しました。
分からん
(知らん)
不幸でもあるし、幸せでもある。 ただ一部を除いては幸せ。でも入れたら、不幸のどん底。なんでkなんか好きになるんやか・・