メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 皆さんは幸せですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

皆さんは幸せですか?

No.20064
開始 2004/05/03 18:03
終了 2004/08/03 18:00

1位.

不幸のどん底

62.5%(40票)
2位.

めっちゃ幸せ!

37.5%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/03 18:03
投票期間:終了2004/08/03 18:00
BBS書込み数13件
投票者コメント数8件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 めっちゃ幸せ! へ投票 (2004/05/03 18:17)
彼氏とラブ②で~すッ♪
1位 不幸のどん底 へ投票 (2004/05/03 18:42)
何か。。つらいし(>_<)
1位 不幸のどん底 へ投票 (2004/05/03 19:05)
今んとこね。。
2位 めっちゃ幸せ! へ投票 (2004/05/03 19:48)
彼氏とラブラブwww
1位 不幸のどん底 へ投票 (2004/05/03 22:17)
死にたぃ
2位 めっちゃ幸せ! へ投票 (2004/05/03 22:54)
大好きな人に会って話できたから(*^∪^*)
2位 めっちゃ幸せ! へ投票 (2004/05/04 15:36)
彼氏とラブラブだもんっっ!!
2位 めっちゃ幸せ! へ投票 (2004/05/04 21:48)
毎日楽しい!


[ BBSメッセージ ]
中途半端 (’)
友達・金運は幸せやけど、恋愛面が・・・

中途半端 ((*^▽^*))
あたしもNO1さんと一緒で 普通に幸せなんだけど・・・・・。 恋愛面がねぇ(・・;)

(^^; (&amp;#36171;&amp;#35)
「微妙」とか、「普通」はないのかな?(^^;

↓の人 (テー作)
恐らく、一番投票数が多くなる事が予想出来るんであえて排除しました。

分からん (知らん)
不幸でもあるし、幸せでもある。 ただ一部を除いては幸せ。でも入れたら、不幸のどん底。なんでkなんか好きになるんやか・・