不幸でもあるし、幸せでもある。 ただ一部を除いては幸せ。でも入れたら、不幸のどん底。なんでkなんか好きになるんやか・・
毎日楽しい!
彼氏とラブラブだもんっっ!!
大好きな人に会って話できたから(*^∪^*)
死にたぃ
恐らく、一番投票数が多くなる事が予想出来るんであえて排除しました。
「微妙」とか、「普通」はないのかな?(^^;
あたしもNO1さんと一緒で 普通に幸せなんだけど・・・・・。 恋愛面がねぇ(・・;)
彼氏とラブラブwww
今んとこね。。
何か。。つらいし(>_<)
彼氏とラブ②で~すッ♪
友達・金運は幸せやけど、恋愛面が・・・