メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子限定 同学年にいる不良の女子みてどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子限定 同学年にいる不良の女子みてどう思う?

No.20254
開始 2004/05/12 07:49
終了 2004/05/14 07:46

1位.

はっきり言ってウザイ

90.3%(28票)
2位.

どうも思わない。別に良い

32.3%(10票)
3位.

怖い・・・かかわりたくない

29.0%(9票)
4位.

逆に不良好き

12.9%(4票)
5位.

同学年に不良いない

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/12 07:49
投票期間:終了2004/05/14 07:46
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 逆に不良好き へ投票 (2004/05/12 17:42)
可愛い子多いし。子悪魔っぽい子が最高
1位 はっきり言ってウザイ へ投票 (2004/05/12 18:01)
俺は嫌いだなぁ
2位 どうも思わない。別に良い へ投票 (2004/05/12 19:17)
絶対これ女も投票してるし(笑)地味だからって僻んでんじゃねーの


[ BBSメッセージ ]
ああああ (あああ)
女なんですけど、不良系の女子嫌いな人多いけど顔が可愛い?人多いじゃん? あれってどうなのかなぁーって思って。 顔可愛くても不良系でうるさいからやっぱ嫌い?

↓の人と超同感 (投票してない人)
男子限定って書いても絶対女投票する・・・これじゃ意味ないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!