メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男子限定 同学年にいる不良の女子みてどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男子限定 同学年にいる不良の女子みてどう思う?
No.20254
開始 2004/05/12 07:49
終了 2004/05/14 07:46
1位.
はっきり言ってウザイ
90.3%
(28票)
2位.
どうも思わない。別に良い
32.3%
(10票)
3位.
怖い・・・かかわりたくない
29.0%
(9票)
4位.
逆に不良好き
12.9%
(4票)
5位.
同学年に不良いない
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/12 07:49
投票期間:終了
2004/05/14 07:46
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
逆に不良好き へ投票
(2004/05/12 17:42)
可愛い子多いし。子悪魔っぽい子が最高
はっきり言ってウザイ へ投票
(2004/05/12 18:01)
俺は嫌いだなぁ
どうも思わない。別に良い へ投票
(2004/05/12 19:17)
絶対これ女も投票してるし(笑)地味だからって僻んでんじゃねーの
[ BBSメッセージ ]
ああああ
(あああ)
女なんですけど、不良系の女子嫌いな人多いけど顔が可愛い?人多いじゃん? あれってどうなのかなぁーって思って。 顔可愛くても不良系でうるさいからやっぱ嫌い?
↓の人と超同感
(投票してない人)
男子限定って書いても絶対女投票する・・・これじゃ意味ないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!