メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子限定 同学年にいる不良の女子みてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男子限定 同学年にいる不良の女子みてどう思う?

No.20254
開始 2004/05/12 07:49
終了 2004/05/14 07:46
確定
1位.

はっきり言ってウザイ

28票
2位.

どうも思わない。別に良い

10票
3位.

怖い・・・かかわりたくない

9票
4位.

逆に不良好き

4票
5位.

同学年に不良いない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓の人と超同感

男子限定って書いても絶対女投票する・・・これじゃ意味ないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No5] 2004/05/13 17:19info

投票してない人


投票した人

どうも思わない。別に良い

絶対これ女も投票してるし(笑)地味だから
って僻んでんじゃねーの
👍 [No4] 2004/05/12 19:17info

はっきり言ってウザイ

俺は嫌いだなぁ
👍 [No3] 2004/05/12 18:01info

投票した人


投票した人

逆に不良好き

可愛い子多いし。子悪魔っぽい子が最高
👍 [No2] 2004/05/12 17:42info

ああああ

女なんですけど、不良系の女子嫌いな人多いけど顔が可愛い?人多いじゃん?
あれってどうなのかなぁーって思って。
顔可愛くても不良系でうるさいからやっぱ嫌い?
👍 [No1] 2004/05/12 16:35info

あああ
1