メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人があるコンクールに出場するんですけど、応援メールをおくるなら??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人があるコンクールに出場するんですけど、応援メールをおくるなら??

No.20295
開始 2004/05/17 05:50
終了 2004/06/17 05:47

1位.

前日の夜☆

90.2%(46票)
2位.

当日の朝☆

9.8%(5票)
3位.

その他☆(bbsへ)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/17 05:50
投票期間:終了2004/06/17 05:47
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 前日の夜☆ へ投票 (2004/05/17 08:03)
当日は忙しいと思う。
1位 前日の夜☆ へ投票 (2004/05/17 09:57)
朝忙しいかも知れんからぁ
1位 前日の夜☆ へ投票 (2004/05/17 17:19)
当日送ったら迷惑になるでしょ