メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人があるコンクールに出場するんですけど、応援メールをおくるなら??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人があるコンクールに出場するんですけど、応援メールをおくるなら??

No.20295
開始 2004/05/17 05:50
終了 2004/06/17 05:47
確定
1位.

前日の夜☆

46票
2位.

当日の朝☆

5票
3位.

その他☆(bbsへ)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


前日の夜☆

当日送ったら迷惑になるでしょ
👍 [No3] 2004/05/17 17:19info

投票した人


投票した人

前日の夜☆

朝忙しいかも知れんからぁ
👍 [No2] 2004/05/17 09:57info

前日の夜☆

当日は忙しいと思う。
👍 [No1] 2004/05/17 08:03info

投票した人
1