メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 今の性別に満足してる?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

今の性別に満足してる?

No.20348
開始 2004/05/20 07:54
終了 2004/11/20 07:51

1位.

してる

60.8%(48票)
2位.

してない

39.2%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/20 07:54
投票期間:終了2004/11/20 07:51
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 してない へ投票 (2004/05/20 10:21)
男がょかったなぁー
2位 してない へ投票 (2004/05/20 19:46)
ぶっちゃ、してねー
1位 してる へ投票 (2004/05/20 21:42)
女のコに生まれて本当によかったと思ってる~♪なんたって、オシャレできるし楽しいコトたっくさんできるもんvv
1位 してる へ投票 (2004/05/20 22:07)
体育祭で組み立て体操しなくてイイから♪
2位 してない へ投票 (2004/05/28 22:59)
男が良かった。女はめんどくて不便だ。
2位 してない へ投票 (2004/08/14 18:03)
男になりたかった・・・


[ BBSメッセージ ]
してるw (なお)
大満足でしょ☆ 女サイコォ↑↑♪

なおさんへ (すみれ)
だよね♪