メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今の性別に満足してる?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今の性別に満足してる?
No.20348
開始 2004/05/20 07:54
終了 2004/11/20 07:51
1位.
してる
60.8%
(48票)
2位.
してない
39.2%
(31票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/20 07:54
投票期間:終了
2004/11/20 07:51
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
してない へ投票
(2004/05/20 10:21)
男がょかったなぁー
してない へ投票
(2004/05/20 19:46)
ぶっちゃ、してねー
してる へ投票
(2004/05/20 21:42)
女のコに生まれて本当によかったと思ってる~♪なんたって、オシャレできるし楽しいコトたっくさんできるもんvv
してる へ投票
(2004/05/20 22:07)
体育祭で組み立て体操しなくてイイから♪
してない へ投票
(2004/05/28 22:59)
男が良かった。女はめんどくて不便だ。
してない へ投票
(2004/08/14 18:03)
男になりたかった・・・
[ BBSメッセージ ]
してるw
(なお)
大満足でしょ☆ 女サイコォ↑↑♪
なおさんへ
(すみれ)
だよね♪