メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今の性別に満足してる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今の性別に満足してる?

No.20348
開始 2004/05/20 07:54
終了 2004/11/20 07:51
確定
1位.

してる

48票
2位.

してない

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

してない

男になりたかった・・・
👍 [No8] 2004/08/14 18:03info

してない

男が良かった。女はめんどくて不便だ。
👍 [No7] 2004/05/28 22:59info

投票した人


すみれ

なおさんへ

だよね♪
👍 [No6] 2004/05/22 21:07info

してるw

大満足でしょ☆
女サイコォ↑↑♪
👍 [No5] 2004/05/22 21:05info

なお


投票した人

してる

体育祭で組み立て体操しなくてイイから♪
👍 [No4] 2004/05/20 22:07info

してる

女のコに生まれて本当によかったと思ってる
~♪なんたって、オシャレできるし楽しいコ
トたっくさんできるもんvv
👍 [No3] 2004/05/20 21:42info

投票した人


投票した人

してない

ぶっちゃ、してねー
👍 [No2] 2004/05/20 19:46info

してない

男がょかったなぁー
👍 [No1] 2004/05/20 10:21info

投票した人
1