男になりたかった・・・
男が良かった。女はめんどくて不便だ。
だよね♪
大満足でしょ☆ 女サイコォ↑↑♪
体育祭で組み立て体操しなくてイイから♪
女のコに生まれて本当によかったと思ってる ~♪なんたって、オシャレできるし楽しいコ トたっくさんできるもんvv
ぶっちゃ、してねー
男がょかったなぁー