メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人から、手紙を貰ったんだけど、内容が私の親友の悪口だった・・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人から、手紙を貰ったんだけど、内容が私の親友の悪口だった・・・・

No.20356
開始 2004/05/20 10:26
終了 2004/06/20 10:23

1位.

親友可哀想。捨てなょ

88.3%(53票)
2位.

記念にとっとけ

11.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/20 10:26
投票期間:終了2004/06/20 10:23
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 親友可哀想。捨てなょ へ投票 (2004/05/20 16:35)
好きな人最低だよ!やめな!
1位 親友可哀想。捨てなょ へ投票 (2004/05/20 21:41)
やっぱ、友達が一番だょ!
1位 親友可哀想。捨てなょ へ投票 (2004/05/22 11:55)
うん。
1位 親友可哀想。捨てなょ へ投票 (2004/05/22 12:53)
ぜったいそんなのひどい_!!
1位 親友可哀想。捨てなょ へ投票 (2004/05/22 23:11)
あんたの好きな人ははあんたとその子が仲いいってことしらんの?知っててそんな手紙書いたんやったらいやなやつやなぁ