メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人から、手紙を貰ったんだけど、内容が私の親友の悪口だった・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人から、手紙を貰ったんだけど、内容が私の親友の悪口だった・・・・
No.20356
開始 2004/05/20 10:26
終了 2004/06/20 10:23
1位.
親友可哀想。捨てなょ
88.3%
(53票)
2位.
記念にとっとけ
11.7%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/20 10:26
投票期間:終了
2004/06/20 10:23
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
親友可哀想。捨てなょ へ投票
(2004/05/20 16:35)
好きな人最低だよ!やめな!
親友可哀想。捨てなょ へ投票
(2004/05/20 21:41)
やっぱ、友達が一番だょ!
親友可哀想。捨てなょ へ投票
(2004/05/22 11:55)
うん。
親友可哀想。捨てなょ へ投票
(2004/05/22 12:53)
ぜったいそんなのひどい_!!
親友可哀想。捨てなょ へ投票
(2004/05/22 23:11)
あんたの好きな人ははあんたとその子が仲いいってことしらんの?知っててそんな手紙書いたんやったらいやなやつやなぁ