メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人から、手紙を貰ったんだけど、内容が私の親友の悪口だった・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人から、手紙を貰ったんだけど、内容が私の親友の悪口だった・・・・

No.20356
開始 2004/05/20 10:26
終了 2004/06/20 10:23
確定
1位.

親友可哀想。捨てなょ

53票
2位.

記念にとっとけ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


親友可哀想。捨てなょ

あんたの好きな人ははあんたとその子が仲い
いってことしらんの?知っててそんな手紙書
いたんやったらいやなやつやなぁ
👍 [No5] 2004/05/22 23:11info

投票した人


投票した人

親友可哀想。捨てなょ

ぜったいそんなのひどい_!!
👍 [No4] 2004/05/22 12:53info

👍 [No3] 2004/05/22 11:55info

投票した人


投票した人

親友可哀想。捨てなょ

やっぱ、友達が一番だょ!
👍 [No2] 2004/05/20 21:41info

親友可哀想。捨てなょ

好きな人最低だよ!やめな!
👍 [No1] 2004/05/20 16:35info

投票した人
1