| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人から、手紙を貰ったんだけど、内容が私の親友の悪口だった・・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
親友可哀想。捨てなょあんたの好きな人ははあんたとその子が仲い いってことしらんの?知っててそんな手紙書 いたんやったらいやなやつやなぁ 👍 [No5] 2004/05/22 23:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 親友可哀想。捨てなょぜったいそんなのひどい_!! 👍 [No4] 2004/05/22 12:53 ![]() |
親友可哀想。捨てなょうん。 👍 [No3] 2004/05/22 11:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 親友可哀想。捨てなょやっぱ、友達が一番だょ! 👍 [No2] 2004/05/20 21:41 ![]() |
親友可哀想。捨てなょ好きな人最低だよ!やめな! 👍 [No1] 2004/05/20 16:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |