メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女の子限定☆まじめに聞きたいことがあるんでBBSへ
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女の子限定☆まじめに聞きたいことがあるんでBBSへ
No.20366
開始 2004/05/20 23:13
終了 2004/06/20 23:09
1位.
私が聞いてあげるよ☆
72.2%
(13票)
2位.
忙しいから・・・
27.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/20 23:13
投票期間:終了
2004/06/20 23:09
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
2件
投票者数
18人
おすすめ者数
5人
13件
[ 投票者のコメント ]
忙しいから・・・ へ投票
(2004/05/21 17:34)
馬鹿
私が聞いてあげるよ☆ へ投票
(2004/05/22 13:50)
いくよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
質問の内容です
(失恋侍)
女性の皆さんに質問があります。先日、好きな人に告白したのですが、「今付き合ってる人がいるの。でも、その人のことホントにスキかどうかは分からん。それに○○(←私の名前)の事、すごい好き。多分、スキっていう思いの量なら彼氏のよりも多いと思う。けど、それは友達としてながって…ゴメン…」って言われました。この言葉は単に私に対しての優しさなんでしょうか?彼氏ともうまくいっていないようなのですが、もうちょっと待ってみてもいいのでしょうか?教えてください!!
意味わからなかったらすいません・・・
(みなみ)
私だったら好きじゃないのに、「すごい好き」なんてふつうに言わないと思う。たぶん、その彼女はあなたをすこし気になってると思います。失恋侍さんのことも気になるけど、彼氏もやっぱ好きだし・・・みたいな感じで、彼氏とうまくいってないんだったら、今その彼女の気持ちは複雑なんじゃないかなぁと思うんです。どうすればいいのか分からないんじゃないかと思うんです。私だったら気になっている人から告白されたらOKしちゃうと思うんです。たとえ、彼氏がいたとしても。二股ってことになるんですけど・・・。だから私が思うにはその彼女はいいと思いますよ。失恋侍さんも二股されたら嫌だと思うし・・・彼女はけっこう考えたんじゃないかなぁ?それであきらめるのではなくまだ彼女を思い続けてもいいと思いますよ。可能性はありますよ!!! なんかしったげというか、意味が分からない返事の仕方ですいません
うーん
(回答者)
友情と恋愛は別物やねぇ…
ありがとうございます
(失恋侍)
みなみさん、ありがとうございます! 相談に乗っていただいて感謝です。僕はその彼女のことを心で好きになったんですよ。ホントにスゲー優しい娘で…だから絶対に二股なんてかける娘じゃないんです。けど、その優しさが彼女の言葉に対して疑いを抱かせるんですよね…なんかはっきりしなくてスイマセン。 回答者さんもお返事ありがとうです。こういう意見もまた包み隠さない分、僕のためになっています。できたら他の方の意見も聞きたいので、これをご覧の方はレス下さい・・・
・・・
(ぁゅ)
これゎあくまで私の考えなんですけど その彼女ゎやっぱりあなたに気があるんじゃないでしょうか? でないと好きとか言えないと思います でも彼氏のことも大切だからそうゆうふうに言ったんだと 思います なのであなたゎ彼女のそばにいて支えになってあげたら 良いと思います。いつか彼女が振り向いてくれると信じて 待つのも良いと思いますよ えらそうなこと言ってすいませんでした
ただのガキの言い分ですが・・・
(ヵゝ+よ)
まだ小6のガキの言い分なのですが・・・ わたしも恋してます! 彼氏もいるんだけど、ほかに気になる人がいるんですよ。しかも2人・・・ 彼とは遠恋で、そのせいか、気になりはじめて・・・ でも、その2人はただの友達って感じでやってるんだけど、自分の気持ちがよくわからないんです。 たぶん彼女もそうなっているはず。 私もそろそろ新しい恋、始めちゃいたいなーって思ってて・・・ たぶん大丈夫☆きっと、あなたなら彼女のこと待っていられるから・・・ 頑張って下さいねvvv
うーん…
(♀)
あなたみたいなのキープ君って言うんじゃ?あなたにも気をあるそぶりをしてあなたの気持ちをもてあそんでるとしか思えない。あなたが知らないだけでその子は男の子にチヤホヤされたいってタイプなんじゃ…?もしその子の言ってる事が本当でも、自分の気持ちが微妙なのに付き合ってしまう優柔不断な子とは付き合わない方がいいと思います。あなたにはもっといいこがいると思います。すごくキツイ事言ってしまってすごく申し訳ないんですけど、相手の事を信じたい気持ちとかすごくわかりますよ。私もつい最近までそういう恋愛してましたから…
女心は難しい
(”)
No3さんに同意。 友情と愛情の違いだね。 実は俺も経験あるんだけど、自分は「彼女として」と思っていても相手は「友達として」と思っているんだろう。 つまり、キミは「いい男友達」と見られているんだと思う。
皆さん、優しいんですね!!
(失恋侍)
沢山のレス、本当にありがとうございます!! 励ましの意見、ちょっと厳しい意見、いろんなレスをいただきましたが、どれも皆さんの優しさがあふれ出しているものでした。一人心無い方がいらしているようですが、それでもその他の方々にはホントに感謝しています! 沢山のレスをいただいたのですが、今すぐ答えを出すことはできません。それほどまでに好きだったのでしょう。ですから、時間と共に皆さんのレスを参考にした上で、消化していきたいと思います。最後まで煮え切らなくてスイマセン…ですが、みなさん、本当にありがとうございました!!
追伸・・・
(失恋侍)
追伸です。 なんか「もうレスはいいです」みたいに採られる方がいらっしゃるかも知れませんが、前文の通り「時間をかけて消化していく」ので、まだまだ皆さんの意見をまっています。「こんな考え方もある」という方は、申し訳ありませんが、少しお時間をいただければ幸いです・・・
NO.12
(⊂((●ω●))⊃)
他の人と同じような意見でごめんなさいなのですが・・・。 やっぱり「友達として好き」と「恋愛という意味で好き」は違うんでしょうねぇ・・・。 でも、その人のことを無理に諦めろとはいいません。(あくまで私の意見ですが)だから、友達としてやっていけば良いんじゃないですか?口で言うのはカンタンです。あとは失恋侍さんの努力次第。 時が経つうち、失恋侍さんにも大切な人が現れるはずです。 ガンバレ!!!