| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子限定☆まじめに聞きたいことがあるんでBBSへ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ⊂((●ω●))⊃ |
![]() 投票した人 | 私が聞いてあげるよ☆いくよ!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!! 👍 [No12] 2004/05/22 13:50 ![]() |
![]() 失恋侍 |
![]() 失恋侍 | 皆さん、優しいんですね!!沢山のレス、本当にありがとうございます!! 励ましの意見、ちょっと厳しい意見、いろんなレスをいただきましたが、どれも皆さんの優しさがあふれ出しているものでした。一人心無い方がいらしているようですが、それでもその他の方々にはホントに感謝しています! 沢山のレスをいただいたのですが、今すぐ答えを出すことはできません。それほどまでに好きだったのでしょう。ですから、時間と共に皆さんのレスを参考にした上で、消化していきたいと思います。最後まで煮え切らなくてスイマセン…ですが、みなさん、本当にありがとうございました!! 👍 [No10] 2004/05/21 23:35 ![]() |
![]() ” |
![]() ♀ |
ただのガキの言い分ですが・・・まだ小6のガキの言い分なのですが・・・ わたしも恋してます! 彼氏もいるんだけど、ほかに気になる人がいるんですよ。しかも2人・・・ 彼とは遠恋で、そのせいか、気になりはじめて・・・ でも、その2人はただの友達って感じでやってるんだけど、自分の気持ちがよくわからないんです。 たぶん彼女もそうなっているはず。 私もそろそろ新しい恋、始めちゃいたいなーって思ってて・・・ たぶん大丈夫☆きっと、あなたなら彼女のこと待っていられるから・・・ 頑張って下さいねvvv 👍 [No7] 2004/05/21 20:07 ![]() | ![]() ヵゝ+よ |
![]() 投票した人 |
![]() ぁゅ |
![]() 失恋侍 | ありがとうございますみなみさん、ありがとうございます! 相談に乗っていただいて感謝です。僕はその彼女のことを心で好きになったんですよ。ホントにスゲー優しい娘で…だから絶対に二股なんてかける娘じゃないんです。けど、その優しさが彼女の言葉に対して疑いを抱かせるんですよね…なんかはっきりしなくてスイマセン。 回答者さんもお返事ありがとうです。こういう意見もまた包み隠さない分、僕のためになっています。できたら他の方の意見も聞きたいので、これをご覧の方はレス下さい・・・ 👍 [No4] 2004/05/21 00:02 ![]() |
![]() 回答者 |
![]() みなみ | 意味わからなかったらすいません・・・私だったら好きじゃないのに、「すごい好き」なんてふつうに言わないと思う。たぶん、その彼女はあなたをすこし気になってると思います。失恋侍さんのことも気になるけど、彼氏もやっぱ好きだし・・・みたいな感じで、彼氏とうまくいってないんだったら、今その彼女の気持ちは複雑なんじゃないかなぁと思うんです。どうすればいいのか分からないんじゃないかと思うんです。私だったら気になっている人から告白されたらOKしちゃうと思うんです。たとえ、彼氏がいたとしても。二股ってことになるんですけど・・・。だから私が思うにはその彼女はいいと思いますよ。失恋侍さんも二股されたら嫌だと思うし・・・彼女はけっこう考えたんじゃないかなぁ?それであきらめるのではなくまだ彼女を思い続けてもいいと思いますよ。可能性はありますよ!!! なんかしったげというか、意味が分からない返事の仕方ですいません 👍 [No2] 2004/05/20 23:47 ![]() |
![]() 失恋侍 |
| 1 |