メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
みなさんの告り方教えて下さい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
みなさんの告り方教えて下さい!!
No.20370
開始 2004/05/21 09:24
終了 2004/06/21 09:21
1位.
好きです・・・付き合ってください!
58.3%
(28票)
2位.
告り方って・・・・・普通に直だろ
10.4%
(5票)
3位.
ずっと前から好きでした付き合ってください
8.3%
(4票)
4位.
あ・・えっと・・・好き・・です・・
4.2%
(2票)
4位.
スキだからぁ~・・・・・
4.2%
(2票)
4位.
あんまり好きじゃないけど、付き合って!
4.2%
(2票)
7位.
話してる時さり気なく言う
2.1%
(1票)
7位.
スマキの「マ」を抜いてみて?
2.1%
(1票)
7位.
告るなんて言葉使ってる時点でダメ!
2.1%
(1票)
7位.
愛してる嘘じゃないよ友達のままじゃもぅ…
2.1%
(1票)
7位.
ずっと前から好きだったんだ
2.1%
(1票)
12位.
本当にお願いします!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/21 09:24
投票期間:終了
2004/06/21 09:21
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
80人
5件 11/5
[ BBSメッセージ ]
テー作です
(テー作(女))
告白しようと思ってるんですけど、みなさんの体験談をもしよかったら教えてくれませんか??
♪私の場合♪
(佐ⅸ)
普通に 「○○の事がマヂで好きなの!」って言ったョ♪ とりあえず、自分の気持ちをストレートに 伝える事が大事だと思うョ♪がんばれ☆
告って・・・
(みい)
私は「ずっと前から好きでした。付き合ってください」って普通に言ったよ。告る前に考えてた言葉とは全く違う言葉を言ってしまいました・・・。 緊張するけどFight☆
(匿名)
[私は、○○○君が好きだけど、○○○君は誰が好きなの?] みたいなwwwwwwww