メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > みなさんの告り方教えて下さい!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

みなさんの告り方教えて下さい!!

No.20370
開始 2004/05/21 09:24
終了 2004/06/21 09:21

1位.

好きです・・・付き合ってください!

58.3%(28票)
2位.

告り方って・・・・・普通に直だろ

10.4%(5票)
3位.

ずっと前から好きでした付き合ってください

8.3%(4票)
4位.

あ・・えっと・・・好き・・です・・

4.2%(2票)
4位.

スキだからぁ~・・・・・

4.2%(2票)
4位.

あんまり好きじゃないけど、付き合って!

4.2%(2票)
7位.

話してる時さり気なく言う

2.1%(1票)
7位.

スマキの「マ」を抜いてみて?

2.1%(1票)
7位.

告るなんて言葉使ってる時点でダメ!

2.1%(1票)
7位.

愛してる嘘じゃないよ友達のままじゃもぅ…

2.1%(1票)
7位.

ずっと前から好きだったんだ

2.1%(1票)
12位.

本当にお願いします!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/21 09:24
投票期間:終了2004/06/21 09:21
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数80人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
テー作です (テー作(女))
告白しようと思ってるんですけど、みなさんの体験談をもしよかったら教えてくれませんか??

♪私の場合♪ (佐ⅸ)
普通に 「○○の事がマヂで好きなの!」って言ったョ♪ とりあえず、自分の気持ちをストレートに 伝える事が大事だと思うョ♪がんばれ☆

告って・・・ (みい)
私は「ずっと前から好きでした。付き合ってください」って普通に言ったよ。告る前に考えてた言葉とは全く違う言葉を言ってしまいました・・・。 緊張するけどFight☆

(匿名)
[私は、○○○君が好きだけど、○○○君は誰が好きなの?] みたいなwwwwwwww