メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [みなさんの告り方教えて下さい!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



みなさんの告り方教えて下さい!!

No.20370
開始 2004/05/21 09:24
終了 2004/06/21 09:21
確定
1位.

好きです・・・付き合ってください!

28票
2位.

告り方って・・・・・普通に直だろ

5票
3位.

ずっと前から好きでした付き合ってください

4票
4位.

あ・・えっと・・・好き・・です・・

2票
4位.

スキだからぁ~・・・・・

2票
4位.

あんまり好きじゃないけど、付き合って!

2票
7位.

話してる時さり気なく言う

1票
7位.

スマキの「マ」を抜いてみて?

1票
7位.

告るなんて言葉使ってる時点でダメ!

1票
7位.

愛してる嘘じゃないよ友達のままじゃもぅ…

1票
7位.

ずっと前から好きだったんだ

1票
12位.

本当にお願いします!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


[私は、○○○君が好きだけど、○○○君は誰が好きなの?]
みたいなwwwwwwww
👍 [No5] 2013/11/05 10:41info

匿名

告って・・・

私は「ずっと前から好きでした。付き合ってください」って普通に言ったよ。告る前に考えてた言葉とは全く違う言葉を言ってしまいました・・・。
緊張するけどFight☆
👍 [No3] 2004/05/22 11:46info

みい


佐ⅸ

♪私の場合♪

普通に
「○○の事がマヂで好きなの!」って言ったョ♪
とりあえず、自分の気持ちをストレートに
伝える事が大事だと思うョ♪がんばれ☆
👍 [No2] 2004/05/21 20:10info

テー作です

告白しようと思ってるんですけど、みなさんの体験談をもしよかったら教えてくれませんか??
👍 [No1] 2004/05/21 09:27info

テー作(女)
1