[私は、○○○君が好きだけど、○○○君は誰が好きなの?] みたいなwwwwwwww
私は「ずっと前から好きでした。付き合ってください」って普通に言ったよ。告る前に考えてた言葉とは全く違う言葉を言ってしまいました・・・。 緊張するけどFight☆
普通に 「○○の事がマヂで好きなの!」って言ったョ♪ とりあえず、自分の気持ちをストレートに 伝える事が大事だと思うョ♪がんばれ☆
告白しようと思ってるんですけど、みなさんの体験談をもしよかったら教えてくれませんか??