メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男の子限★ショートヘアとロングヘアどっちがスキ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男の子限★ショートヘアとロングヘアどっちがスキ?
No.20374
開始 2004/05/21 13:24
終了 2004/06/21 13:21
1位.
ショートヘア
38.2%
(21票)
2位.
似合ってればどっちでもいい。
29.1%
(16票)
3位.
ロングヘア
25.5%
(14票)
4位.
どっちもスキ
5.5%
(3票)
5位.
どっちも嫌い。
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/21 13:24
投票期間:終了
2004/06/21 13:21
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
ショートヘア へ投票
(2004/05/21 13:52)
さっぱり系の女はいい
ショートヘア へ投票
(2004/05/21 17:04)
最近ショートのがかわいいと思う。
ロングヘア へ投票
(2004/05/21 20:51)
きれいな黒髪の子に憧れる。茶髪は飽きた。ザンバラ頭は駄目だな。
ショートヘア へ投票
(2004/05/22 23:02)
ロングうざったい
[ BBSメッセージ ]
あ
(あ)
セミロングのストレートは??