メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男の子限★ショートヘアとロングヘアどっちがスキ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男の子限★ショートヘアとロングヘアどっちがスキ?

No.20374
開始 2004/05/21 13:24
終了 2004/06/21 13:21
確定
1位.

ショートヘア

21票
2位.

似合ってればどっちでもいい。

16票
3位.

ロングヘア

14票
4位.

どっちもスキ

3票
5位.

どっちも嫌い。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ショートヘア

ロングうざったい
👍 [No5] 2004/05/22 23:02info

投票した人


投票した人

ロングヘア

きれいな黒髪の子に憧れる。茶髪は飽きた。
ザンバラ頭は駄目だな。
👍 [No4] 2004/05/21 20:51info

ショートヘア

最近ショートのがかわいいと思う。
👍 [No3] 2004/05/21 17:04info

投票した人


セミロングのストレートは??
👍 [No2] 2004/05/21 14:47info

ショートヘア

さっぱり系の女はいい
👍 [No1] 2004/05/21 13:52info

投票した人
1