メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[男の子限★ショートヘアとロングヘアどっちがスキ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
男の子限★ショートヘアとロングヘアどっちがスキ?
No.20374
開始 2004/05/21 13:24
終了 2004/06/21 13:21
1位.
ショートヘア
21票
2位.
似合ってればどっちでもいい。
16票
3位.
ロングヘア
14票
4位.
どっちもスキ
3票
5位.
どっちも嫌い。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ショートヘア
ロングうざったい
👍
[No5] 2004/05/22 23:02
投票した人
投票した人
ロングヘア
きれいな黒髪の子に憧れる。茶髪は飽きた。 ザンバラ頭は駄目だな。
👍
[No4] 2004/05/21 20:51
ショートヘア
最近ショートのがかわいいと思う。
👍
[No3] 2004/05/21 17:04
投票した人
あ
あ
セミロングのストレートは??
👍
[No2] 2004/05/21 14:47
ショートヘア
さっぱり系の女はいい
👍
[No1] 2004/05/21 13:52
投票した人
1
[1]