メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人とすれ違った後ってスゴくニヤけちゃわない??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人とすれ違った後ってスゴくニヤけちゃわない??

No.20384
開始 2004/05/22 04:16
終了 2004/06/22 04:13

1位.

わかる!いつもそんな感じ!

81.8%(63票)
2位.

いやあ・・ホントに好きならクールにしてる

18.2%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/22 04:16
投票期間:終了2004/06/22 04:13
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数77人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 わかる!いつもそんな感じ! へ投票 (2004/05/22 11:11)
なんヵ顔がふにゃ~ってなる!!すれ違ったともか顔が照れてもどんないんだよねw笑
2位 いやあ・・ホントに好きならクールにしてる へ投票 (2004/05/22 16:11)
クールにってか下向いちゃう(バレバレw)
2位 いやあ・・ホントに好きならクールにしてる へ投票 (2004/05/23 08:25)
恥ずかしくて、にやけたりできない><ちょっとチラ見するだけかな。。。


[ BBSメッセージ ]
微妙・・・ (投票してない人)
睨んじゃうこともあるんだよね。 もともと眼つき悪いから。

わかる! (投票した人)
すれ違った瞬間は冷静にアイサツするけどね。 特に、すれ違いざまに話しかけてくれたら超嬉しくってにやけちゃう!