メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人とすれ違った後ってスゴくニヤけちゃわない??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人とすれ違った後ってスゴくニヤけちゃわない??
No.20384
開始 2004/05/22 04:16
終了 2004/06/22 04:13
1位.
わかる!いつもそんな感じ!
81.8%
(63票)
2位.
いやあ・・ホントに好きならクールにしてる
18.2%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/22 04:16
投票期間:終了
2004/06/22 04:13
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
わかる!いつもそんな感じ! へ投票
(2004/05/22 11:11)
なんヵ顔がふにゃ~ってなる!!すれ違ったともか顔が照れてもどんないんだよねw笑
いやあ・・ホントに好きならクールにしてる へ投票
(2004/05/22 16:11)
クールにってか下向いちゃう(バレバレw)
いやあ・・ホントに好きならクールにしてる へ投票
(2004/05/23 08:25)
恥ずかしくて、にやけたりできない><ちょっとチラ見するだけかな。。。
[ BBSメッセージ ]
微妙・・・
(投票してない人)
睨んじゃうこともあるんだよね。 もともと眼つき悪いから。
わかる!
(投票した人)
すれ違った瞬間は冷静にアイサツするけどね。 特に、すれ違いざまに話しかけてくれたら超嬉しくってにやけちゃう!