メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人とすれ違った後ってスゴくニヤけちゃわない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人とすれ違った後ってスゴくニヤけちゃわない??

No.20384
開始 2004/05/22 04:16
終了 2004/06/22 04:13
確定
1位.

わかる!いつもそんな感じ!

63票
2位.

いやあ・・ホントに好きならクールにしてる

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いやあ・・ホントに好きならクールにしてる

恥ずかしくて、にやけたりできない><
ちょっとチラ見するだけかな。。。
👍 [No5] 2004/05/23 08:25info

投票した人


投票した人

わかる!

すれ違った瞬間は冷静にアイサツするけどね。
特に、すれ違いざまに話しかけてくれたら超嬉しくってにやけちゃう!
👍 [No4] 2004/05/22 18:12info

いやあ・・ホントに好きならクールにしてる

クールにってか下向いちゃう(バレバレw)
👍 [No3] 2004/05/22 16:11info

投票した人


投票してない人

微妙・・・

睨んじゃうこともあるんだよね。
もともと眼つき悪いから。
👍 [No2] 2004/05/22 13:48info

わかる!いつもそんな感じ!

なんヵ顔がふにゃ~ってなる!!すれ違った
ともか顔が照れてもどんないんだよねw笑
👍 [No1] 2004/05/22 11:11info

投票した人
1