| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人とすれ違った後ってスゴくニヤけちゃわない??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いやあ・・ホントに好きならクールにしてる恥ずかしくて、にやけたりできない>< ちょっとチラ見するだけかな。。。 👍 [No5] 2004/05/23 08:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
いやあ・・ホントに好きならクールにしてるクールにってか下向いちゃう(バレバレw) 👍 [No3] 2004/05/22 16:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票してない人 |
わかる!いつもそんな感じ!なんヵ顔がふにゃ~ってなる!!すれ違った ともか顔が照れてもどんないんだよねw笑 👍 [No1] 2004/05/22 11:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |