メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人にお守り作るんだけどそおいうのってウザイかなぁ??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人にお守り作るんだけどそおいうのってウザイかなぁ??
No.20387
開始 2004/05/22 06:12
終了 2004/06/22 06:09
1位.
全然!いいと思うよw
49.3%
(35票)
2位.
ウザイと思う人もいると思うよ
22.5%
(16票)
3位.
陰毛いれなよ
8.5%
(6票)
4位.
可愛い!!大丈夫だよっ♪
7.0%
(5票)
5位.
バスケットは算数じゃねぇ
4.2%
(3票)
6位.
メッチャ喜ぶよ(^0^)
2.8%
(2票)
6位.
そして中にラヴレター
2.8%
(2票)
8位.
いい考え☆
1.4%
(1票)
8位.
ルーキーのお守りはいらないでやんす。
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/22 06:12
投票期間:終了
2004/06/22 06:09
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ウザイと思う人もいると思うよ へ投票
(2004/05/22 12:14)
いるかもww
全然!いいと思うよw へ投票
(2004/05/22 19:46)
テー作さん、優しい人だね!
陰毛いれなよ へ投票
(2004/05/25 02:46)
処女の陰毛は御利益がある
ウザイと思う人もいると思うよ へ投票
(2004/05/28 22:40)
俺はうざいと思う
[ BBSメッセージ ]
ウザイと思う人もいると思うよ
(ぽ)
好きな人があなたのことどう思ってるかによる。