メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人にお守り作るんだけどそおいうのってウザイかなぁ??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人にお守り作るんだけどそおいうのってウザイかなぁ??

No.20387
開始 2004/05/22 06:12
終了 2004/06/22 06:09

1位.

全然!いいと思うよw

49.3%(35票)
2位.

ウザイと思う人もいると思うよ

22.5%(16票)
3位.

陰毛いれなよ

8.5%(6票)
4位.

可愛い!!大丈夫だよっ♪

7.0%(5票)
5位.

バスケットは算数じゃねぇ

4.2%(3票)
6位.

メッチャ喜ぶよ(^0^)

2.8%(2票)
6位.

そして中にラヴレター

2.8%(2票)
8位.

いい考え☆

1.4%(1票)
8位.

ルーキーのお守りはいらないでやんす。

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/22 06:12
投票期間:終了2004/06/22 06:09
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ウザイと思う人もいると思うよ へ投票 (2004/05/22 12:14)
いるかもww
1位 全然!いいと思うよw へ投票 (2004/05/22 19:46)
テー作さん、優しい人だね!
3位 陰毛いれなよ へ投票 (2004/05/25 02:46)
処女の陰毛は御利益がある
2位 ウザイと思う人もいると思うよ へ投票 (2004/05/28 22:40)
俺はうざいと思う


[ BBSメッセージ ]
ウザイと思う人もいると思うよ (ぽ)
好きな人があなたのことどう思ってるかによる。