メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人にお守り作るんだけどそおいうのってウザイかなぁ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人にお守り作るんだけどそおいうのってウザイかなぁ??

No.20387
開始 2004/05/22 06:12
終了 2004/06/22 06:09
確定
1位.

全然!いいと思うよw

35票
2位.

ウザイと思う人もいると思うよ

16票
3位.

陰毛いれなよ

6票
4位.

可愛い!!大丈夫だよっ♪

5票
5位.

バスケットは算数じゃねぇ

3票
6位.

メッチャ喜ぶよ(^0^)

2票
6位.

そして中にラヴレター

2票
8位.

いい考え☆

1票
8位.

ルーキーのお守りはいらないでやんす。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/05/28 22:40info

投票した人


投票した人

陰毛いれなよ

処女の陰毛は御利益がある
👍 [No4] 2004/05/25 02:46info

全然!いいと思うよw

テー作さん、優しい人だね!
👍 [No3] 2004/05/22 19:46info

投票した人


ウザイと思う人もいると思うよ

好きな人があなたのことどう思ってるかによる。
👍 [No2] 2004/05/22 16:37info

👍 [No1] 2004/05/22 12:14info

投票した人
1