| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人にお守り作るんだけどそおいうのってウザイかなぁ??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ウザイと思う人もいると思うよ俺はうざいと思う 👍 [No5] 2004/05/28 22:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
全然!いいと思うよwテー作さん、優しい人だね! 👍 [No3] 2004/05/22 19:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ぽ | ウザイと思う人もいると思うよ好きな人があなたのことどう思ってるかによる。 👍 [No2] 2004/05/22 16:37 ![]() |
ウザイと思う人もいると思うよいるかもww 👍 [No1] 2004/05/22 12:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |