メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 殴るならどっち?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

殴るならどっち?

No.20391
開始 2004/05/22 08:44
終了 2005/05/22 08:41

1位.

男児

70.6%(24票)
2位.

女性

29.4%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/22 08:44
投票期間:終了2005/05/22 08:41
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
継ぎ足し (テーサク)
理由もなく殴るならどっち?という事でよろしく。

また?? (名無しさん)
ここのテー作ってさ「人間のクズはどっち」のテー作と一緒なの?? てかこんな事聞いてどうするの? 恋愛と全然関係ないし。

(J)
男児って?

No3 (テーサク)
男の子供の事ね。 女性は大人の女のことね。 今のところ、殴るなら「抵抗の出来る大人の女」より「抵抗できない子供の男」を殴った方がマシと考えてる人の方が多いみたいだね。怖い結果だね。

テー作意味不明だし (絶対投票したくない人)
は?おまえのほうが怖いわ!! なにが怖い結果だねだよ! なに?殴るならって?? 人をなんだと思ってるの?やめてよ、そういうテー!

↓の人に同意 (見てた人)
全く馬鹿で無意味なテーだよな。こんなテー作ってるテー作は頭がいかれてるんじゃない?w

俺は (削除希望)
ここにいる頭の悪いテー作を殴って頭蓋骨陥没させたい