メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
殴るならどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
殴るならどっち?
No.20391
開始 2004/05/22 08:44
終了 2005/05/22 08:41
1位.
男児
70.6%
(24票)
2位.
女性
29.4%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/22 08:44
投票期間:終了
2005/05/22 08:41
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
7件
[ BBSメッセージ ]
継ぎ足し
(テーサク)
理由もなく殴るならどっち?という事でよろしく。
また??
(名無しさん)
ここのテー作ってさ「人間のクズはどっち」のテー作と一緒なの?? てかこんな事聞いてどうするの? 恋愛と全然関係ないし。
?
(J)
男児って?
No3
(テーサク)
男の子供の事ね。 女性は大人の女のことね。 今のところ、殴るなら「抵抗の出来る大人の女」より「抵抗できない子供の男」を殴った方がマシと考えてる人の方が多いみたいだね。怖い結果だね。
テー作意味不明だし
(絶対投票したくない人)
は?おまえのほうが怖いわ!! なにが怖い結果だねだよ! なに?殴るならって?? 人をなんだと思ってるの?やめてよ、そういうテー!
↓の人に同意
(見てた人)
全く馬鹿で無意味なテーだよな。こんなテー作ってるテー作は頭がいかれてるんじゃない?w
俺は
(削除希望)
ここにいる頭の悪いテー作を殴って頭蓋骨陥没させたい