メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [殴るならどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



殴るならどっち?

No.20391
開始 2004/05/22 08:44
終了 2005/05/22 08:41
確定
1位.

男児

24票
2位.

女性

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


俺は

ここにいる頭の悪いテー作を殴って頭蓋骨陥没させたい
👍 [No7] 2004/05/23 22:30info

削除希望


見てた人

↓の人に同意

全く馬鹿で無意味なテーだよな。こんなテー作ってるテー作は頭がいかれてるんじゃない?w
👍 [No6] 2004/05/22 21:00info

テー作意味不明だし

は?おまえのほうが怖いわ!!
なにが怖い結果だねだよ!
なに?殴るならって??
人をなんだと思ってるの?やめてよ、そういうテー!
👍 [No5] 2004/05/22 20:40info

絶対投票したくない人


テーサク

No3

男の子供の事ね。
女性は大人の女のことね。
今のところ、殴るなら「抵抗の出来る大人の女」より「抵抗できない子供の男」を殴った方がマシと考えてる人の方が多いみたいだね。怖い結果だね。
👍 [No4] 2004/05/22 18:50info

男児って?
👍 [No3] 2004/05/22 14:55info



名無しさん

また??

ここのテー作ってさ「人間のクズはどっち」のテー作と一緒なの??
てかこんな事聞いてどうするの?
恋愛と全然関係ないし。
👍 [No2] 2004/05/22 10:34info

継ぎ足し

理由もなく殴るならどっち?という事でよろしく。
👍 [No1] 2004/05/22 09:18info

テーサク
1