ここにいる頭の悪いテー作を殴って頭蓋骨陥没させたい
全く馬鹿で無意味なテーだよな。こんなテー作ってるテー作は頭がいかれてるんじゃない?w
は?おまえのほうが怖いわ!! なにが怖い結果だねだよ! なに?殴るならって?? 人をなんだと思ってるの?やめてよ、そういうテー!
男の子供の事ね。 女性は大人の女のことね。 今のところ、殴るなら「抵抗の出来る大人の女」より「抵抗できない子供の男」を殴った方がマシと考えてる人の方が多いみたいだね。怖い結果だね。
男児って?
ここのテー作ってさ「人間のクズはどっち」のテー作と一緒なの?? てかこんな事聞いてどうするの? 恋愛と全然関係ないし。
理由もなく殴るならどっち?という事でよろしく。