メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
話したことない人と話す最初のいい言葉教えて
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
話したことない人と話す最初のいい言葉教えて
No.20395
開始 2004/05/22 13:10
終了 2004/06/22 13:07
1位.
○○知らない?(落とし物を装って)
31.3%
(15票)
2位.
挨拶(おはよう)とか...
27.1%
(13票)
3位.
君はセックスの時上派?下派?
16.7%
(8票)
4位.
butukatte,[gomen]
6.3%
(3票)
5位.
自分で考えな
4.2%
(2票)
6位.
金貸して
2.1%
(1票)
6位.
相手の話をきく。
2.1%
(1票)
6位.
相手に何かあったときに「大丈夫?」
2.1%
(1票)
6位.
その人の友達を通して話せるようになる
2.1%
(1票)
6位.
これ、○○くんの?
2.1%
(1票)
6位.
アンビリーバボー!
2.1%
(1票)
6位.
何座?私便座(爆!
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/22 13:10
投票期間:終了
2004/06/22 13:07
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
○○知らない?(落とし物を装って) へ投票
(2004/05/22 13:32)
これなら誰にでも話せるのでは?
○○知らない?(落とし物を装って) へ投票
(2004/05/22 16:06)
あと、宿題やった?とか
その人の友達を通して話せるようになる へ投票
(2004/05/22 20:24)
ごめん、ちょっと日本語おかしかった。。。その人の友達を通して、はじめて一緒に話した男子がいた・・・その人別にどうも思ってない人だったけど
○○知らない?(落とし物を装って) へ投票
(2004/05/22 21:44)
この場合は全然話したことがないパターンでしょ?だったら、いきなり挨拶は相手はびっくりするんじゃないかな?それはやめたがいいと思うけど・・・・
君はセックスの時上派?下派? へ投票
(2004/05/24 15:25)
爆笑