メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 話したことない人と話す最初のいい言葉教えて
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

話したことない人と話す最初のいい言葉教えて

No.20395
開始 2004/05/22 13:10
終了 2004/06/22 13:07

1位.

○○知らない?(落とし物を装って)

31.3%(15票)
2位.

挨拶(おはよう)とか...

27.1%(13票)
3位.

君はセックスの時上派?下派?

16.7%(8票)
4位.

butukatte,[gomen]

6.3%(3票)
5位.

自分で考えな

4.2%(2票)
6位.

金貸して

2.1%(1票)
6位.

相手の話をきく。

2.1%(1票)
6位.

相手に何かあったときに「大丈夫?」

2.1%(1票)
6位.

その人の友達を通して話せるようになる

2.1%(1票)
6位.

これ、○○くんの?

2.1%(1票)
6位.

アンビリーバボー!

2.1%(1票)
6位.

何座?私便座(爆!

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/22 13:10
投票期間:終了2004/06/22 13:07
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ○○知らない?(落とし物を装って) へ投票 (2004/05/22 13:32)
これなら誰にでも話せるのでは?
1位 ○○知らない?(落とし物を装って) へ投票 (2004/05/22 16:06)
あと、宿題やった?とか
番外 その人の友達を通して話せるようになる へ投票 (2004/05/22 20:24)
ごめん、ちょっと日本語おかしかった。。。その人の友達を通して、はじめて一緒に話した男子がいた・・・その人別にどうも思ってない人だったけど
1位 ○○知らない?(落とし物を装って) へ投票 (2004/05/22 21:44)
この場合は全然話したことがないパターンでしょ?だったら、いきなり挨拶は相手はびっくりするんじゃないかな?それはやめたがいいと思うけど・・・・
3位 君はセックスの時上派?下派? へ投票 (2004/05/24 15:25)
爆笑