メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [話したことない人と話す最初のいい言葉教えて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



話したことない人と話す最初のいい言葉教えて

No.20395
開始 2004/05/22 13:10
終了 2004/06/22 13:07
確定
1位.

○○知らない?(落とし物を装って)

15票
2位.

挨拶(おはよう)とか...

13票
3位.

君はセックスの時上派?下派?

8票
4位.

butukatte,[gomen]

3票
5位.

自分で考えな

2票
6位.

金貸して

1票
6位.

相手の話をきく。

1票
6位.

相手に何かあったときに「大丈夫?」

1票
6位.

その人の友達を通して話せるようになる

1票
6位.

これ、○○くんの?

1票
6位.

アンビリーバボー!

1票
6位.

何座?私便座(爆!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

○○知らない?(落とし物を装って)

この場合は全然話したことがないパターンでしょ?
だったら、いきなり挨拶は相手はびっくりするんじゃないかな?
それはやめたがいいと思うけど・・・・
👍 [No5] 2004/05/22 21:44info

投票した人


項目追加した人

その人の友達を通して話せるようになる

ごめん、ちょっと日本語おかしかった。。。
その人の友達を通して、はじめて一緒に話した男子がいた・・・
その人別にどうも思ってない人だったけど
👍 [No4] 2004/05/22 20:24info


投票した人

○○知らない?(落とし物を装って)

あと、宿題やった?とか
👍 [No2] 2004/05/22 16:06info

○○知らない?(落とし物を装って)

これなら誰にでも話せるのでは?
👍 [No1] 2004/05/22 13:32info

項目追加した人
1