| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [話したことない人と話す最初のいい言葉教えて] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2004/05/24 15:25 ![]() |
○○知らない?(落とし物を装って)この場合は全然話したことがないパターンでしょ? だったら、いきなり挨拶は相手はびっくりするんじゃないかな? それはやめたがいいと思うけど・・・・ 👍 [No5] 2004/05/22 21:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | その人の友達を通して話せるようになるごめん、ちょっと日本語おかしかった。。。 その人の友達を通して、はじめて一緒に話した男子がいた・・・ その人別にどうも思ってない人だったけど 👍 [No4] 2004/05/22 20:24 ![]() |
![]() 投票した人 | ○○知らない?(落とし物を装って)あと、宿題やった?とか 👍 [No2] 2004/05/22 16:06 ![]() |
○○知らない?(落とし物を装って)これなら誰にでも話せるのでは? 👍 [No1] 2004/05/22 13:32 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |