メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人に彼女がいた泣!やっぱ解かれるの待つ??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人に彼女がいた泣!やっぱ解かれるの待つ??

No.20404
開始 2004/05/23 08:29
終了 2004/06/23 08:26

1位.

すいません解かれるやなくて別れるです

35.4%(17票)
2位.

待つ(うちも今その状態)

20.8%(10票)
3位.

捨て身で告れ(ウチもそうした)

16.7%(8票)
4位.

自分は自分!まずは、自分の気持ちを!

6.3%(3票)
5位.

他の人にする・・・(もしそうなったら

4.2%(2票)
5位.

俺たちは強ーい!

4.2%(2票)
5位.

『和解』遠藤周作・慶應文

4.2%(2票)
5位.

諦めるだろ。。。

4.2%(2票)
9位.

諦めろ

2.1%(1票)
9位.

あきらめた。今は別の人が好き。

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/23 08:29
投票期間:終了2004/06/23 08:26
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 すいません解かれるやなくて別れるです へ投票 (2004/05/23 09:53)
ちなみに、諦めなくてもいいと思う頑張れよ
2位 待つ(うちも今その状態) へ投票 (2004/05/23 11:00)
なんか最近付き合い始めたみたいなんですよぉ~・・・もと②うちのことがすきってその友達も言ってたし結構脈ありだったから告らないで普通にしてたんですケド・・・でもその彼女は今まででも付き合っても長続きしてなかったみたいだから待とうかなって。乗り換えようと思っても言い人いないし^^;(長くてスイマセン)