| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に彼女がいた泣!やっぱ解かれるの待つ??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 待つ(うちも今その状態)なんか最近付き合い始めたみたいなんですよぉ~・・・もと②うちのことがすきってその友達も言ってたし結構脈ありだったから告らないで普通にしてたんですケド・・・でもその彼女は今まででも付き合っても長続きしてなかったみたいだから待とうかなって。乗り換えようと思っても言い人いないし^^;(長くてスイマセン) 👍 [No2] 2004/05/23 11:00 ![]() |
すいません解かれるやなくて別れるですちなみに、諦めなくてもいいと思う頑張れよ 👍 [No1] 2004/05/23 09:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |