メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に彼女がいた泣!やっぱ解かれるの待つ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に彼女がいた泣!やっぱ解かれるの待つ??

No.20404
開始 2004/05/23 08:29
終了 2004/06/23 08:26
確定
1位.

すいません解かれるやなくて別れるです

17票
2位.

待つ(うちも今その状態)

10票
3位.

捨て身で告れ(ウチもそうした)

8票
4位.

自分は自分!まずは、自分の気持ちを!

3票
5位.

他の人にする・・・(もしそうなったら

2票
5位.

俺たちは強ーい!

2票
5位.

『和解』遠藤周作・慶應文

2票
5位.

諦めるだろ。。。

2票
9位.

諦めろ

1票
9位.

あきらめた。今は別の人が好き。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

待つ(うちも今その状態)

なんか最近付き合い始めたみたいなんですよぉ~・・・もと②うちのことがすきってその友達も言ってたし結構脈ありだったから告らないで普通にしてたんですケド・・・でもその彼女は今まででも付き合っても長続きしてなかったみたいだから待とうかなって。乗り換えようと思っても言い人いないし^^;(長くてスイマセン)
👍 [No2] 2004/05/23 11:00info

すいません解かれるやなくて別れるです

ちなみに、諦めなくてもいいと思う頑張れよ
👍 [No1] 2004/05/23 09:53info

投票した人
1