メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
同じクラスの好きな人に告白して振られたら次の日からその人に対してどう接する?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
同じクラスの好きな人に告白して振られたら次の日からその人に対してどう接する?
No.20408
開始 2004/05/23 11:40
終了 2004/05/25 11:37
1位.
顔会わせ辛い
77.4%
(24票)
2位.
ちょっとオドオドしてしまうかも・・・
38.7%
(12票)
3位.
目を絶対に合わせない!
29.0%
(9票)
4位.
断られ方による
22.6%
(7票)
5位.
無理してでも元気に接する!
19.4%
(6票)
6位.
どうしたらいいか戸惑う・・・
12.9%
(4票)
6位.
接しない
12.9%
(4票)
8位.
いつもと変わらず自然に・・・
6.5%
(2票)
8位.
性的にいじめる
6.5%
(2票)
8位.
好きっだたら目くらい合うよぅにがんばる
6.5%
(2票)
11位.
Hey!そこの姉ちゃん元気~?
3.2%
(1票)
11位.
フィニッシャーをコートから追い出せ
3.2%
(1票)
11位.
ちょっと日にちを置いて元通りに接する
3.2%
(1票)
11位.
同じクラスに好きな人なんてありえない
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/23 11:40
投票期間:終了
2004/05/25 11:37
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
ちょっと日にちを置いて元通りに接する へ投票
(2004/05/23 22:43)
いつも、仲良くしてたのに周りからあやしまれそうだから。(実際に、そういう風にしました。)
[ BBSメッセージ ]
大変ですねぇ
(。)
がんばってください!
これ…
(ぷりんww)
これ実際前経験したんですョ。(泣) 最初超顔あわせれ無くて、チョットしてあっちが話しかけてきたら オドオドして…でも1ヶ月くらいたったら 普通に話せたよww でも断り方ひどいんだよ!!ラブレのはしっこ破られてた!! ソレより前に告った子なんてどぶに捨てられたんだよ!!ありえない!! 今じゃふられてよかったと思う…