メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [同じクラスの好きな人に告白して振られたら次の日からその人に対してどう接する?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



同じクラスの好きな人に告白して振られたら次の日からその人に対してどう接する?

No.20408
開始 2004/05/23 11:40
終了 2004/05/25 11:37
確定
1位.

顔会わせ辛い

24票
2位.

ちょっとオドオドしてしまうかも・・・

12票
3位.

目を絶対に合わせない!

9票
4位.

断られ方による

7票
5位.

無理してでも元気に接する!

6票
6位.

どうしたらいいか戸惑う・・・

4票
6位.

接しない

4票
8位.

いつもと変わらず自然に・・・

2票
8位.

性的にいじめる

2票
8位.

好きっだたら目くらい合うよぅにがんばる

2票
11位.

Hey!そこの姉ちゃん元気~?

1票
11位.

フィニッシャーをコートから追い出せ

1票
11位.

ちょっと日にちを置いて元通りに接する

1票
11位.

同じクラスに好きな人なんてありえない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちょっと日にちを置いて元通りに接する

いつも、仲良くしてたのに周りからあやしまれそうだから。(実際に、そういう風にしました。)
👍 [No3] 2004/05/23 22:43info

項目追加した人


ぷりんww

これ…

これ実際前経験したんですョ。(泣)
最初超顔あわせれ無くて、チョットしてあっちが話しかけてきたら
オドオドして…でも1ヶ月くらいたったら
普通に話せたよww
でも断り方ひどいんだよ!!ラブレのはしっこ破られてた!!
ソレより前に告った子なんてどぶに捨てられたんだよ!!ありえない!!
今じゃふられてよかったと思う…
👍 [No2] 2004/05/23 18:42info

大変ですねぇ

がんばってください!
👍 [No1] 2004/05/23 13:01info

1