いつも、仲良くしてたのに周りからあやしまれそうだから。(実際に、そういう風にしました。)
これ実際前経験したんですョ。(泣) 最初超顔あわせれ無くて、チョットしてあっちが話しかけてきたら オドオドして…でも1ヶ月くらいたったら 普通に話せたよww でも断り方ひどいんだよ!!ラブレのはしっこ破られてた!! ソレより前に告った子なんてどぶに捨てられたんだよ!!ありえない!! 今じゃふられてよかったと思う…
がんばってください!