メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > オレ絶対世界一かっこいい
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

玉木宏ランキング

-

オレ絶対世界一かっこいい

No.20410
開始 2004/05/23 13:02
終了 2004/06/23 12:59

1位.

いや、うちの好きな人のほうがカッコイイv

44.8%(43票)
2位.

ナルシスト

9.4%(9票)
3位.

ハイハイ、そうだね、かっこいいですね

6.3%(6票)
4位.

満足した?

5.2%(5票)
4位.

あたしも世界一かわいい★

5.2%(5票)
6位.

お前のデカイ体はその為にあるんだーー!!

3.1%(3票)
7位.

うん君が一番

2.1%(2票)
7位.

不細工に限って勘違い多い

2.1%(2票)
7位.

そう思ってるのは自分だけの童貞

2.1%(2票)
10位.

本当は嘘でしょ?wかっこいい人は書かない

1.0%(1票)
10位.

私と付き合って

1.0%(1票)
10位.

だれ君?

1.0%(1票)
10位.

いい病院紹介してやるよ。

1.0%(1票)
10位.

ぅん^^分かったから去ってくれる?

1.0%(1票)
10位.

君の世界ってどこ?ウンモ星?

1.0%(1票)
10位.

私的に玉山鉄二が一番デス君じゃないヨ!

1.0%(1票)
10位.

私は玉木宏派

1.0%(1票)
10位.

でも、頭の中身世界一パー!

1.0%(1票)
10位.

なんか盛り上がってますね^^

1.0%(1票)
10位.

カスは黙ってろ

1.0%(1票)
10位.

勘違いランでやれ

1.0%(1票)
10位.

このランの1位を入れた女は目が悪い。

1.0%(1票)
10位.

精神科をお勧めします

1.0%(1票)
10位.

3組最高

1.0%(1票)
10位.

でもウチは可愛い系の方が好き・・・w

1.0%(1票)
10位.

青蛙め!!

1.0%(1票)
10位.

笑っちゃうわぁ~~~

1.0%(1票)
10位.

学校でも言ってみろ

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/23 13:02
投票期間:終了2004/06/23 12:59
BBS書込み数72件
投票者コメント数7件
投票者数96人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや、うちの好きな人のほうがカッコイイv へ投票 (2004/05/23 13:18)
私の好きな人の方が絶対カッコイイ!
1位 いや、うちの好きな人のほうがカッコイイv へ投票 (2004/05/23 13:28)
少なくともね
3位 ハイハイ、そうだね、かっこいいですね へ投票 (2004/05/23 13:31)
馬鹿か
3位 ハイハイ、そうだね、かっこいいですね へ投票 (2004/05/23 14:11)
はいはい。かっこいいかっこいい。
2位 ナルシスト へ投票 (2004/05/23 16:26)
世界中の全員の顔見てそんな事言ってんの??外国の人の方がカッコ良いし。過剰もいい加減にしろよナルシスト。世界一カッコ良いなら顔見せてみろって。
4位 満足した? へ投票 (2004/05/24 17:20)
自己満でも別にぃぃと思うよ。でもうちは好きな人のがかっこいいって思うケドね。見なくても・
1位 いや、うちの好きな人のほうがカッコイイv へ投票 (2004/05/25 18:04)
うん。めっちゃかっこええもん。


[ BBSメッセージ ]
教えて! (ゆい)
あたし結構カッコイイ人きびしいよぉw 顔見せて~!お願い♪カッコ良かったらあたしの顔も見せたげる

↓3人 (テー作)
見てもないのに勝手に決めんなタコ!!

あ・・ (テー作)
二人だった・・・・。No1さんすまん!

ここのテー作馬鹿? (。)
精神科行った方がいいよ。

テー作の不細工さん (アンパンマソ)
( ´,_ゝ`)プッ 不細工に限ってナルシストだよね~(笑)

市ね・逝け・失せろ・ (教えねぇ)
じゃあ顔みせろや、カス。 どうせみせらんねぇんだろ? 不細工すぎて。

↓の奴等 (テー作)
僻んでるな(´,_ゝ`)プッ

テー作へ (いっつー)
顔見せないで偉そうなこと言ってんじゃねぇよ!! 逝け

糞は消えろ (教えねぇ)
だから顔見せろよ不細工テー作。 僻むわけねぇし。いいから市ね。

きもぉー・・・ (投票した人)
こんなこと言うためにわざわざテー作るなんてひくしぃ・・・

テー作さん (はな)
そんなにカッコイイのなら顔見せてくれないかなぁ?すごく気になるよ(≧∀≦)

ってか (はな)
世界一カッコイイのならテレビの一つや二つゎとっくに出てるはず。後結構話題になるんぢゃない?

↓の奴等へ (テー作)
てめぇらの為にネット上に顔晒すわけないだろ。それにもし載せてかっこよかったら今度は「他所から転載してきた」だろ? だから載せねーんだよ。分かったか糞野郎ども!

テー作さん☆ (雫)
どこ住み??ww

付けたし (雫)
あと何歳?

(テー作)
教えない

テー作さん☆ (雫)
それくらい教えてくれてもいいじゃん? ただでさえ写メ見せてもらえないのに… それじゃぁみんなにどうこう言われても 仕方ないと思うょ…。

ナル君☆ (なみぃ)
じゃぁ顔載せてねvvv今すぐvvv

ぅっゎ (ァュ)
世界一かっこぃぃ人はこんな暗ぃコトしなぃょ?

ナルシー (www)
氏ねうんこマン

さぉりが1番カワイイ☆ミ (さぉり)
さぉりが1番カワイイのぉ!! テーサクさんはぁ本当にカッコイイのぉ??

テー作 (はな)
あら②^^やっぱ自分の顔に自信がもてないから載せないのかぁ~^^

(テー作)
載せない理由はさっき言っただろ。何度も同じこと言わせんなボケ!

NO25のァュさんに同感 (みるく)
( ´,_ゝ`) プッ 世界一かっこいいとかありえんし しかもそう思ってるのは君だけw 本当にかっこいい人はこんなことしないし、PCとかやってなさそうだし こんな根暗じゃないっしょ?(笑) DEARはなちゃんw はなちゃんって愉快な~のはなちゃんだよね? 知ってるょぉw何か可愛いし性格良いと思うょぉw

さぉりが1番カワイイ☆ミ (さぉり)
さぉりカワイイって言われるもん! テーサクさんはぁ??

テー作さん (はな)
嘘でしょ~^^さっきのゎただの言い訳でしょ♪♪

(テー作)
PCやってるだけで根暗?だったらお前はどうなの?

えぇ (さぉり)
PCやってたら、根暗なんだぁ! そうだったら日本人のほとんどの人そうぢゃん!!

誰も (みるく)
PCやってる=根暗なんて言ってないし

みるくさん (はな)
ばれた^^; アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

??? (さぉり)
みんなぁ何話してんのぉ??

さぉりさん (みるく)
別にたいした話しじゃない

さぉりさん (はな)
テー作ゎナルシだね~って話だよ

テー作さん (雫)
どうでもいいけど私の事は無視ですかぁ… たとえアナタがカッコ良かったとしても性格悪い 人は嫌われますよぉ。

^-^ (さぉり)
さぉりが1番カワイイから文句ないでしょぉ♪

性格悪い人!! (さぉり)
性格悪い人ってどうしようもないよねぇ! さぉりは性格イイケドぉ♪

零さんと同じ意見w (みるく)
てかさぁわざわざテーたててどうすんの? こんなテーたてたら「ナルシー」とか言われるのまるみえじゃん しかも「オレ絶対世界一かっこいい」って・・・だから何!?って感じ

はぁ=3 (はな)
テー作ゎ何がしたいのか分からない

アハハァ♪ (さぉり)
さぉり先輩と付き合ってるぅ☆ミ 先輩、さぉり見て一目ぼれしたんだってぇ!! カワイイってことでしょぉ☆ミ

さぉりさん (みるく)
だからって「私が1番可愛い」なんて友達の前で言わない方がいいよ ナルシーは嫌われるから

はなさんは (みるく)
恋してますか?(笑)

アハハァ♪ (さぉり)
友達の前ではカワイイなんていわないもん!!

さぉりさん (はな)
ぁの~、全然羨ましくないです! 自分のことかわいいとか好きとか思うのゎ勝手ですがわざ②カキコしていただかなくてぃぃですから~^^あなたがカワイイのゎ十分分かりました!でわ~^^

みるくさん (はな)
してません><もう一年以上も^^;

はなさん (みるく)
そうなんだぁ!!好きな人ほしくない??

みるくさん (はな)
欲しい(≧∀≦)

はなさん (みるく)
だよねぇ。好きな人いないとなんかつまんないよね! あたしは2年間好きな人いるよぉ!

みるくさん (はな)
呼びタメでぃぃよ^^ちなみにはなゎ中③です! うん、好きな人いないと詰まらない><前先輩好きだったんだけど、卒業しちゃって>< 2年間って凄いねΣ((( ゜□゜))))

ていうか (みるく)
今愉快な~のテーみあたらないけどまた消されてないんですか??

みるくさん (はな)
消されてるから「はなのファンクラブ」ってテーにいるよ~^^

はな (みるく)
ありがとうwあたしのこともみるくって呼んでw てかあたしも中3だよぉ!! うん、2年以上なるなぁ(笑 すごくかっこよくて性格めっちゃいいんだよw 卒業式のときにこくる><絶対振られるょぉ><。

はな (みるく)
そうなんだぁ!はなさんって人気者だよねw

みるく (はな)
タメだね^^ そっか、告るんだぁ!凄いなぁ。。。はなゎ告る勇気なんてないよ><頑張ってйёまだ振られるかどうかわからないよ~^^自信持って!

みるく (はな)
人気者ぢゃないよ^~^嫌われ者だし><しねとかよく言われる( ´Д`;)

はな (みるく)
ごめん><NO58のカキコで「さん」付けちゃった>< ぅんwありがとうwでも振られたら大泣きする(笑 振られたら・・・って考えると涙でるんだ・・・

はな (みるく)
まじでぇ!?ひどいその人!!!たぶんそう言ってくる人はひがんでるんだょ!! 可愛くて人気者だから!!だから気にしないでね!!

みるく (はな)
別にぃぃよ^^ けどもし振られたとしても高校違ったらもう会わないわけぢゃん?そう考えたらちょっとゎ気が楽ぢゃないかなぁ?

みるく (はな)
了└|力"├(゚▽゚*)♪ 最初ゎさぁ~そういうことも真に受けちゃって、いつもPCしながら泣いてたよ~^^;今となってゎぃぃ思い出

はな (みるく)
だから卒業式の日にこくるんだよぉ(笑 もう90%の確率で会わないからね♪ でも喋ったことないんだぁ。。。どうやったら緊張せず喋れるかなぁ??

みるく (はな)
その人と喋ったことないの??

はな (みるく)
泣いてたのぉ!?かわいそう><荒らしって本当困るよねぇ!! でもはなってほんと可愛いねwいいすぎ・・?

みるく (はな)
うん、荒しゎねぇ。。。。。カワイイかなぁ?了└|力"├(゚▽゚*)♪自分でゎカワイイって思ってないけど。・・( ´Д⊂)・・。

ごめん>< (みるく)
お母さんから怒られた!PCのしすぎって・・・ もう落ちるね><またどこかではなと喋りたいなw じゃあばぃばぃ^^*

みるく (はな)
はなもよく怒られる^^; うん、はなもまたみるくと話したい^^ まぁー「はなのファンクラブ」のテーに行ったらいると思うから来てくださいwぢゃね~^^