メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [オレ絶対世界一かっこいい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



オレ絶対世界一かっこいい

No.20410
開始 2004/05/23 13:02
終了 2004/06/23 12:59
確定
1位.

いや、うちの好きな人のほうがカッコイイv

43票
2位.

ナルシスト

9票
3位.

ハイハイ、そうだね、かっこいいですね

6票
4位.

満足した?

5票
4位.

あたしも世界一かわいい★

5票
6位.

お前のデカイ体はその為にあるんだーー!!

3票
7位.

うん君が一番

2票
7位.

不細工に限って勘違い多い

2票
7位.

そう思ってるのは自分だけの童貞

2票
10位.

本当は嘘でしょ?wかっこいい人は書かない

1票
10位.

私と付き合って

1票
10位.

だれ君?

1票
10位.

いい病院紹介してやるよ。

1票
10位.

ぅん^^分かったから去ってくれる?

1票
10位.

君の世界ってどこ?ウンモ星?

1票
10位.

私的に玉山鉄二が一番デス君じゃないヨ!

1票
10位.

私は玉木宏派

1票
10位.

でも、頭の中身世界一パー!

1票
10位.

なんか盛り上がってますね^^

1票
10位.

カスは黙ってろ

1票
10位.

勘違いランでやれ

1票
10位.

このランの1位を入れた女は目が悪い。

1票
10位.

精神科をお勧めします

1票
10位.

3組最高

1票
10位.

でもウチは可愛い系の方が好き・・・w

1票
10位.

青蛙め!!

1票
10位.

笑っちゃうわぁ~~~

1票
10位.

学校でも言ってみろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いや、うちの好きな人のほうがカッコイイv

うん。めっちゃかっこええもん。
👍 [No72] 2004/05/25 18:04info

満足した?

自己満でも別にぃぃと思うよ。でもうちは好
きな人のがかっこいいって思うケドね。見な
くても・
👍 [No71] 2004/05/24 17:20info

投票した人


はな

みるく

はなもよく怒られる^^;
うん、はなもまたみるくと話したい^^
まぁー「はなのファンクラブ」のテーに行ったらいると思うから来てくださいwぢゃね~^^
👍 [No70] 2004/05/23 18:25info

ごめん><

お母さんから怒られた!PCのしすぎって・・・
もう落ちるね><またどこかではなと喋りたいなw
じゃあばぃばぃ^^*
👍 [No69] 2004/05/23 18:24info

みるく


はな

みるく

うん、荒しゎねぇ。。。。。カワイイかなぁ?了└|力"├(゚▽゚*)♪自分でゎカワイイって思ってないけど。・・( ´Д⊂)・・。
👍 [No68] 2004/05/23 18:23info

はな

泣いてたのぉ!?かわいそう><荒らしって本当困るよねぇ!!
でもはなってほんと可愛いねwいいすぎ・・?
👍 [No67] 2004/05/23 18:22info

みるく


はな

みるく

その人と喋ったことないの??
👍 [No66] 2004/05/23 18:21info

はな

だから卒業式の日にこくるんだよぉ(笑
もう90%の確率で会わないからね♪
でも喋ったことないんだぁ。。。どうやったら緊張せず喋れるかなぁ??
👍 [No65] 2004/05/23 18:20info

みるく


はな

みるく

了└|力"├(゚▽゚*)♪
最初ゎさぁ~そういうことも真に受けちゃって、いつもPCしながら泣いてたよ~^^;今となってゎぃぃ思い出
👍 [No64] 2004/05/23 18:19info

みるく

別にぃぃよ^^
けどもし振られたとしても高校違ったらもう会わないわけぢゃん?そう考えたらちょっとゎ気が楽ぢゃないかなぁ?
👍 [No63] 2004/05/23 18:18info

はな


みるく

はな

まじでぇ!?ひどいその人!!!たぶんそう言ってくる人はひがんでるんだょ!!
可愛くて人気者だから!!だから気にしないでね!!
👍 [No62] 2004/05/23 18:18info

はな

ごめん><NO58のカキコで「さん」付けちゃった><
ぅんwありがとうwでも振られたら大泣きする(笑
振られたら・・・って考えると涙でるんだ・・・
👍 [No61] 2004/05/23 18:17info

みるく


はな

みるく

人気者ぢゃないよ^~^嫌われ者だし><しねとかよく言われる( ´Д`;)
👍 [No60] 2004/05/23 18:15info

みるく

タメだね^^
そっか、告るんだぁ!凄いなぁ。。。はなゎ告る勇気なんてないよ><頑張ってйёまだ振られるかどうかわからないよ~^^自信持って!
👍 [No59] 2004/05/23 18:14info

はな


みるく

はな

そうなんだぁ!はなさんって人気者だよねw
👍 [No58] 2004/05/23 18:14info

はな

ありがとうwあたしのこともみるくって呼んでw
てかあたしも中3だよぉ!!
うん、2年以上なるなぁ(笑
すごくかっこよくて性格めっちゃいいんだよw
卒業式のときにこくる><絶対振られるょぉ><。
👍 [No57] 2004/05/23 18:12info

みるく


はな

みるくさん

消されてるから「はなのファンクラブ」ってテーにいるよ~^^
👍 [No56] 2004/05/23 18:11info

ていうか

今愉快な~のテーみあたらないけどまた消されてないんですか??
👍 [No55] 2004/05/23 18:10info

みるく


はな

みるくさん

呼びタメでぃぃよ^^ちなみにはなゎ中③です!
うん、好きな人いないと詰まらない><前先輩好きだったんだけど、卒業しちゃって><
2年間って凄いねΣ((( ゜□゜))))
👍 [No54] 2004/05/23 18:10info

はなさん

だよねぇ。好きな人いないとなんかつまんないよね!
あたしは2年間好きな人いるよぉ!
👍 [No53] 2004/05/23 18:09info

みるく


はな

みるくさん

欲しい(≧∀≦)
👍 [No52] 2004/05/23 18:07info

はなさん

そうなんだぁ!!好きな人ほしくない??
👍 [No51] 2004/05/23 18:06info

みるく


はな

みるくさん

してません><もう一年以上も^^;
👍 [No50] 2004/05/23 18:05info

さぉりさん

ぁの~、全然羨ましくないです!
自分のことかわいいとか好きとか思うのゎ勝手ですがわざ②カキコしていただかなくてぃぃですから~^^あなたがカワイイのゎ十分分かりました!でわ~^^
👍 [No49] 2004/05/23 18:04info

はな


さぉり

アハハァ♪

友達の前ではカワイイなんていわないもん!!
👍 [No48] 2004/05/23 18:04info

はなさんは

恋してますか?(笑)
👍 [No47] 2004/05/23 18:03info

みるく


みるく

さぉりさん

だからって「私が1番可愛い」なんて友達の前で言わない方がいいよ
ナルシーは嫌われるから
👍 [No46] 2004/05/23 18:02info

アハハァ♪

さぉり先輩と付き合ってるぅ☆ミ
先輩、さぉり見て一目ぼれしたんだってぇ!!
カワイイってことでしょぉ☆ミ
👍 [No45] 2004/05/23 18:01info

さぉり


はな

はぁ=3

テー作ゎ何がしたいのか分からない
👍 [No44] 2004/05/23 18:01info

零さんと同じ意見w

てかさぁわざわざテーたててどうすんの?
こんなテーたてたら「ナルシー」とか言われるのまるみえじゃん
しかも「オレ絶対世界一かっこいい」って・・・だから何!?って感じ
👍 [No43] 2004/05/23 18:00info

みるく


さぉり

性格悪い人!!

性格悪い人ってどうしようもないよねぇ!
さぉりは性格イイケドぉ♪
👍 [No42] 2004/05/23 17:59info

^-^

さぉりが1番カワイイから文句ないでしょぉ♪
👍 [No41] 2004/05/23 17:58info

さぉり


テー作さん

どうでもいいけど私の事は無視ですかぁ…
たとえアナタがカッコ良かったとしても性格悪い
人は嫌われますよぉ。
👍 [No40] 2004/05/23 17:58info

さぉりさん

テー作ゎナルシだね~って話だよ
👍 [No39] 2004/05/23 17:58info

はな


みるく

さぉりさん

別にたいした話しじゃない
👍 [No38] 2004/05/23 17:57info

???

みんなぁ何話してんのぉ??
👍 [No37] 2004/05/23 17:56info

さぉり


はな

みるくさん

ばれた^^;
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
👍 [No36] 2004/05/23 17:56info

誰も

PCやってる=根暗なんて言ってないし
👍 [No35] 2004/05/23 17:56info

みるく


さぉり

えぇ

PCやってたら、根暗なんだぁ!
そうだったら日本人のほとんどの人そうぢゃん!!
👍 [No34] 2004/05/23 17:55info

PCやってるだけで根暗?だったらお前はどうなの?
👍 [No33] 2004/05/23 17:54info

テー作


はな

テー作さん

嘘でしょ~^^さっきのゎただの言い訳でしょ♪♪
👍 [No32] 2004/05/23 17:54info

さぉりが1番カワイイ☆ミ

さぉりカワイイって言われるもん!
テーサクさんはぁ??
👍 [No31] 2004/05/23 17:54info

さぉり


みるく

NO25のァュさんに同感

( ´,_ゝ`) プッ
世界一かっこいいとかありえんし
しかもそう思ってるのは君だけw
本当にかっこいい人はこんなことしないし、PCとかやってなさそうだし
こんな根暗じゃないっしょ?(笑)
DEARはなちゃんw
はなちゃんって愉快な~のはなちゃんだよね?
知ってるょぉw何か可愛いし性格良いと思うょぉw
👍 [No30] 2004/05/23 17:50info

載せない理由はさっき言っただろ。何度も同じこと言わせんなボケ!
👍 [No29] 2004/05/23 17:50info

テー作


はな

テー作

あら②^^やっぱ自分の顔に自信がもてないから載せないのかぁ~^^
👍 [No28] 2004/05/23 17:42info

さぉりが1番カワイイ☆ミ

さぉりが1番カワイイのぉ!!
テーサクさんはぁ本当にカッコイイのぉ??
👍 [No27] 2004/05/23 17:37info

さぉり


www

ナルシー

氏ねうんこマン
👍 [No26] 2004/05/23 17:09info

ぅっゎ

世界一かっこぃぃ人はこんな暗ぃコトしなぃょ?
👍 [No25] 2004/05/23 17:04info

ァュ


なみぃ

ナル君☆

じゃぁ顔載せてねvvv今すぐvvv
👍 [No24] 2004/05/23 17:01info

テー作さん☆

それくらい教えてくれてもいいじゃん?
ただでさえ写メ見せてもらえないのに…
それじゃぁみんなにどうこう言われても
仕方ないと思うょ…。
👍 [No23] 2004/05/23 16:57info



テー作

教えない
👍 [No22] 2004/05/23 16:54info

付けたし

あと何歳?
👍 [No21] 2004/05/23 16:54info



テー作さん☆

どこ住み??ww
👍 [No20] 2004/05/23 16:51info

↓の奴等へ

てめぇらの為にネット上に顔晒すわけないだろ。それにもし載せてかっこよかったら今度は「他所から転載してきた」だろ?
だから載せねーんだよ。分かったか糞野郎ども!
👍 [No19] 2004/05/23 16:48info

テー作


はな

ってか

世界一カッコイイのならテレビの一つや二つゎとっくに出てるはず。後結構話題になるんぢゃない?
👍 [No18] 2004/05/23 16:43info

ナルシスト

世界中の全員の顔見てそんな事言ってんの?
?外国の人の方がカッコ良いし。過剰もいい
加減にしろよナルシスト。世界一カッコ良い
なら顔見せてみろって。
👍 [No17] 2004/05/23 16:26info

投票した人


はな

テー作さん

そんなにカッコイイのなら顔見せてくれないかなぁ?すごく気になるよ(≧∀≦)
👍 [No16] 2004/05/23 16:11info

きもぉー・・・

こんなこと言うためにわざわざテー作るなんてひくしぃ・・・
👍 [No15] 2004/05/23 15:56info

投票した人


教えねぇ

糞は消えろ

だから顔見せろよ不細工テー作。
僻むわけねぇし。いいから市ね。
👍 [No14] 2004/05/23 15:50info

テー作へ

顔見せないで偉そうなこと言ってんじゃねぇよ!!
逝け
👍 [No13] 2004/05/23 15:10info

いっつー

↓の奴等

僻んでるな(´,_ゝ`)プッ
👍 [No11] 2004/05/23 14:19info

テー作


投票した人

ハイハイ、そうだね、かっこいいですね

はいはい。かっこいいかっこいい。
👍 [No10] 2004/05/23 14:11info

市ね・逝け・失せろ・

じゃあ顔みせろや、カス。
どうせみせらんねぇんだろ?
不細工すぎて。
👍 [No9] 2004/05/23 13:53info

教えねぇ


アンパンマソ

テー作の不細工さん

( ´,_ゝ`)プッ
不細工に限ってナルシストだよね~(笑)
👍 [No8] 2004/05/23 13:52info

ここのテー作馬鹿?

精神科行った方がいいよ。
👍 [No7] 2004/05/23 13:36info



テー作

あ・・

二人だった・・・・。No1さんすまん!
👍 [No6] 2004/05/23 13:31info


項目追加した人


テー作

↓3人

見てもないのに勝手に決めんなタコ!!
👍 [No4] 2004/05/23 13:30info


投票した人


投票した人

いや、うちの好きな人のほうがカッコイイv

私の好きな人の方が絶対カッコイイ!
👍 [No2] 2004/05/23 13:18info

教えて!

あたし結構カッコイイ人きびしいよぉw
顔見せて~!お願い♪カッコ良かったらあたしの顔も見せたげる
👍 [No1] 2004/05/23 13:14info

ゆい
1