メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
貧乳で、胸にいろ②入れて胸大きく見せようとしてる人どう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
貧乳で、胸にいろ②入れて胸大きく見せようとしてる人どう思う??
No.20411
開始 2004/05/23 15:46
終了 2004/06/13 15:42
1位.
女子から見るとバカっぽい
50.0%
(32票)
2位.
胸が全てじゃないよ
17.2%
(11票)
3位.
諦めたらそこで試合終了ですよ
7.8%
(5票)
4位.
別に胸小さくたってイイじゃない!
6.3%
(4票)
5位.
頑張ってるで賞 bymiki
3.1%
(2票)
5位.
努力してるなぁって思ぅv
3.1%
(2票)
5位.
元気があればなんでもできる
3.1%
(2票)
5位.
元気があればなんでもできるってワロタw
3.1%
(2票)
9位.
引く…
1.6%
(1票)
9位.
必死だな
1.6%
(1票)
9位.
うちもやりたい
1.6%
(1票)
9位.
その人の勝手じゃない?
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/23 15:46
投票期間:終了
2004/06/13 15:42
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
胸が全てじゃないよ へ投票
(2004/05/23 16:46)
なんかねぇ・・・・頑張ってるのは認めるんだけど、胸が全てじゃないし別に胸が小さくても・・・・・確かに胸はあったほうが有利だけど。。。ねぇ。。^^;
別に胸小さくたってイイじゃない! へ投票
(2004/05/23 17:39)
どうして男子は・・・胸が小さいとイヤって言うのかしら・・・
元気があればなんでもできるってワロタw へ投票
(2004/05/24 02:29)
努力してるんだし良いんぢゃ無いの?人の勝手って言ったら話し終了だけどそのコも頑張ってるって事で良いんぢゃ無い?
女子から見るとバカっぽい へ投票
(2004/05/24 16:39)
アフォw
女子から見るとバカっぽい へ投票
(2004/05/24 18:23)
馬鹿らしい
その人の勝手じゃない? へ投票
(2004/05/26 12:38)
ってか実はそれテー作のことでしょ・・・笑
胸が全てじゃないよ へ投票
(2004/05/28 22:32)
お前らの胸なんて誰も興味ねぇよ。無駄な努力を勉強に使えよ!と、思う。
[ BBSメッセージ ]
聞いて!!
(作者:M)
聞いてください!! マジですごいんですよ!うちの友達!! かなり胸小さいのにブラBカップのしてきるし、 ブラの中にパットいっぱい入れてんです!! ビックリ!!(@O@) しかも、かなり強調してるし!(男子の前だけ!) 再度・・・どう思います?? 女子様からのお発言待ってマス(><)
諦めたらそこで試合終了ですよ
(投票した人♀)
作者:Mさん そのコは努力していて、自分を諦めてなくって、 ィィと思うわ。どこかいけないの??別に人に迷惑かけてるわけじゃないでしょうに。そのコはそのコなりに、頑張っているのですよ。わかってあげて。よろしくって??
諦めたらそこで試合終了ですよ
(ああw)
安西せんせい!
・・・。
(作者:M)
努力してるのは認めました・・・。 でも、あきらかに入れてんのヮかんるです。 形変だし・・・。 自分の胸ばっかみて。。。 ひどいときなんて、友達の胸を黙ってジーっと みてるときあんです・・・。 やめて欲しいけど言えないんですよね。 どーしたらいいんでしょう。
まぁ良いんでないかぁ?
(奈々)
その子は胸が小さいっていうのを気にしていてコンプレックスならそこまでしたくなるのかも知れないね。 まぁ目が一重の子がアイプチするのと同じ様なもん ぢゃ無いかなぁ?まぁ努力って事で長い目で見てや って下さい。まぁぁたしもそこまで胸大きく無いから 気にしちゃう気持ち分からん事も無いょ↓↓